※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
その他の疑問

月曜日から急に腰痛が出始めました息子と2人で病院行くのも躊躇してし…

月曜日から急に腰痛が
出始めました
息子と2人で病院行くのも
躊躇してしまって
今は湿布をはって我慢してます
でも今回の腰痛はちょっと
キツいな。と思っていて
でも病院行くためだけに
実家に帰るのもちょっと
めんどくさいですし
でも病院行かないと
趣味のスポーツもきっと
出来ないどころか悪化しそうだし、、
整形外科など行かれる時は
お子さんはみなさんどーしてますか?
また豊橋、豊川あたりで
子連れでも大丈夫だったとゆー
病院あったら教えてください(><)

コメント

deleted user

連れていってますよ。
今まで2箇所行きましたが、病院のドアが開いているので、午後一で見てもらえるように早めに診察券だけ出して、時間まで近くの児童館で遊んだりドライブして寝かせちゃったりして、病院についてからはYouTube見せて大人しくしてもらってます。