※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまる
妊娠・出産

ファミレスで食事後、下痢が続いて心配。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?元気なのに不安。胎動はあるが大丈夫か心配です。

今日ファミレスでランチをしました。その時からお腹を壊し、水のような下痢をしてます。吐き気もないし、食欲もあるので夕飯も普通に食べたのですが、今もまた下痢しました。
私自身は全然元気なのですが、赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?
ファミレスで食べた物、触れた物で菌に感染したのかわかりませんが、胎動はあるのですがふと赤ちゃんは大丈夫か不安になりました。どなたか教えて下さい(>人<;)

コメント

mei*

大丈夫ですよ~(^^)
私も38周位から何故かずっと下痢してました。笑
つむまるさんが下痢以外になにか症状が出ていないのであれば尚更気にしなくて平気だと思います。

  • つむまる

    つむまる

    経験者のお話心強いです^_^
    下痢以外は異常ないのですが、今日1日様子見てみます!妊婦特有の何かであればぃいのですが(*´∀`*)
    コメントありがとうございました!

    • 9月27日
ぽにょこ

起きてからは大丈夫ですか??
赤ちゃんに影響があるかどうかは何とも言えないのですが、やはり下痢が続いてたらそれだけ体の負担にはなると思うので病院受診されていた方が安心だと思います💦休日ですがたぶん産婦人科も電話対応してくれると思うし、とりあえず困った時には電話を!!✨

  • つむまる

    つむまる

    起きてからも下痢してます^_^;
    今日1日ゆっくりして様子見てみます!
    ありがとうございました!

    • 9月27日