※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

五カ月頃の赤ちゃんはまだ急成長しますか?80のつなぎを買うべきでしょうか?

五カ月頃からの赤ちゃんの成長スピードって落ち着いてきますか?

四カ月の赤ちゃんの服がいま、70センチがぴったりになってきました。
試しにセパレートを着せたら、髪が薄くて似合ってなくて、今年の春まではつなぎを着たいなぁと思っていました。

五カ月位だと、まだまだ急成長しちゃいますか?
やはり、80のつなぎも何枚か買うべきでしょうか?個人的にはつなぎ、赤ちゃんらしくて好きなんですが(^ν^)

コメント

ぷ

半年超えたあたりからつなぎがダサく見えるようになって、セパレートです😭

• みん

みん

そうなんですね😭
    参考になりました!

• 2月28日
M

うちの子が9ヶ月の男の子で
80のロンパースが今着れないことないけど、足首出たりするくらいなので、
大きい子じゃなかったら8ヶ月くらいまできれるんじゃないですかねー?
個人差あるんでわからないですけど!

• みん

みん

80は長く着れるって聞きますもんね。やはり少し買ってみようかなと思います。

• 2月28日