※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
家族・旦那

旦那頼りないと思ってたけど意外と出来るんだ❣️と関心した方いらっしゃ…

旦那頼りないと思ってたけど意外と出来るんだ❣️と関心した方いらっしゃいませんか?
また、旦那さんに預けて最高何時間ほどお出かけされますか?

昨日、義理姉とふたりでお互いの子供を双方の旦那に預けて富士急ハイランドに行ってきました😎💓
出産後、2~3時間の美容院やネイル以外では初めて何時間も旦那に預けて、久しぶりにリフレッシュできました🤤
完母だったので、ミルクを哺乳類で飲めるのかすごく心配してたけど、ちゃんと飲んでるよ〜とテレビ電話までしてくれました☺️!
私がいなくても、ちゃんと出来るし、子どももちゃんと飲めるのね・・・😭💓💓💓と感動してしまいました!笑
帰宅しても息子はごきげんで、可愛い服着せられてちゃんとコーディネートされてて、パパなんだなあと改めて思いました🤣笑

コメント

theory☆

良かったですね❤
また、どんどん預けてリフレッシュしてください😆✨

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

ありがとうございます♥️
    月1くらいはまたお願いしてみようと思います🤤💓

• 2月28日
らぱん

4、5時間預けて友人の結婚式に出席しました。
うちの場合は、近くで待機してもらって、何かあれば授乳するために呼んでねって言ってたのですが、ギャン泣きされ続けても、たまには思いっきり楽しみなさいと頑張って見ててくれました!
こうやってリフレッシュさせてもらえると、明日からまた頑張ろうって思えますよね!

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

素敵な旦那様ですね❣️
    リフレッシュのおかげで少しの間ははまた旦那に優しくなれそうです😎笑

• 2月28日
なみ

9時から18時まで、わたしのリフレッシュで預けました♫
ちょいちょい「今、◯◯してるよ〜」と写真が送られてきて、微笑ましかったです!

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

やはりそのくらいの時間預かっててくれるとお出かけも出来るし、ありがたいですよね❣️🤣
    うちの旦那も無駄に写真送ってきたりテレビ電話してきました☺️
    微笑ましいですよね👼💓💓

• 2月28日