※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

義理弟に少しだけ腹が立っています!普段は普通の家庭比べたら仲良い兄弟…

義理弟に少しだけ腹が立っています!
普段は普通の家庭比べたら
仲良い兄弟だと思います!私も含め
口喧嘩よくあるし
兄の嫁だと思ってないのか
目の前でくそばばー言うてくるので
なんや?クソガキと言える仲です(笑)
なんやかんやで、ゲームも一緒にしますし

で、子育てについて
土日ほとんど、主人の実家に泊まったりします!

そしたら、〇〇くんを面倒見てくれてるのは
おばあちゃんとブーブーと「車」と
トーマスだね(笑)
言われます!

おばあちゃんも笑ってるので
言うてくれませんけど、
実際子育てしてきてるので
影ではあまり私に言うたらあかんとは
前に言うたみたいです!
大変なあんたわからん。って
でも、笑いながらまだ言うてくるので
それだけ、腹が立ちます😅

旦那はなんも言わないし
普段土日甘えさせてもらってるのは事実なんだけど平日なんも知らんのに…って
なっちゃいます(笑)

みなさんはどう思います?
ちなみに義理弟は独身で21歳です


コメント

 ぶんぶん

独身で普段仲がいいなら、それぐらい平気でいいそうですね(笑)
私なら「うるせえ普段はママがつきっきりなんだよ!よく見て勉強しとけ!(笑)」とか言っちゃいます(笑)

  • 8mama♡

    8mama♡

    笑っちゃいました(笑)
    いい案ですね!
    今度言われたらそれ言います(笑)

    • 2月28日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    「あんたそれ将来のお嫁さんに言ったらぶん殴られるよ(笑)」とかもどうですか?(笑)

    • 2月28日
  • 8mama♡

    8mama♡

    一生結婚しない宣言してるのでどうかな(笑)

    • 2月28日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    それは手強い(笑)
    でも親しき仲にも礼儀あり、ですからね!嫌なことはストレートに言っちゃいましょう!(^o^)

    • 2月28日
  • 8mama♡

    8mama♡

    とりあえず平日ママが見てんだよ(笑)
    の勢いで次言われたら言います(笑)

    • 2月28日
deleted user

いいおばあちゃんですね!!
まだまだ21歳
子育ての現実もわからないんでしょうね
お前もいつかわかるよ…と達観して見ておきましょう笑笑
いつか、ねーさんすげーわって言われる日が来ますよ✨

  • 8mama♡

    8mama♡

    おばあちゃんにはめっちゃ助けてもらってます(笑)
    昨日もそうでしたが(笑)
    分かる日あるのかな(笑)
    一生結婚しない宣言してるので(笑)

    • 2月28日