コメント
ほのち
今4ヶ月半くらいですか??
うちはロタテック3回の方にしたんですが、最終は4ヶ月半くらいでしたよ😊
miem
2回打つロタでしたら、2回目は生後24週までなら打てるみたいですがマルリさんのお子さまはそれよりも月齢が進んでますか?
-
マルリ
早速返信ありがとうございます‼︎
先週月齢4カ月になったばかりです!
ということは、24週ギリギリな感じですね。。
教えて下さってありがとうございます(^ ^)- 2月28日
-
miem
5ヶ月半くらいまでは大丈夫だと思います🙆♀️
もしかしたらかかりつけのお医者さんがギリギリの週数で打つのを控えていらっしゃるのかもしれませんね。一度ご自身で2回目はいつまで受けられるのか、いくつか小児科に確認されるのが良いと思いますよ😊- 2月28日
-
マルリ
ご丁寧にご回答ありがとうございます‼︎
相談を聞いてくれてスッキリしました‼︎
別の小児科さんにも2回目について聞いてみます(^-^)- 2月28日
マルリ
早速返信ありがとうございます!!
うちは、先週4カ月になったばかりです!
やはり、うちはギリギリの週数で飲まない方を勧められたのかもですね!