※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

保育園通う子どものオムツ使用量について質問です。一時保育では2時間で3枚交換されることがあるので、一日の使用量が気になります。

保育園通ってる方に質問です!

毎日保育園も含めてオムツは何枚ぐらい使いますか?
何歳児かも教えてほしいです!

たまに一時保育に預けると2時間で3枚とかオムツ交換されていて、これで一日預けたら一体何枚になるんだろうと恐怖で😅

コメント

てるちゃんだいすきママ

保育園は8時から18時まで行っていますが、6枚持たせて最高で5枚使ってあるくらいです。使わない時だと2枚しか使ってない時がありました。

プラス家では朝起きてから、お風呂上がり、なので、4〜7枚程度でしょうか??

1歳3ヶ月から2歳の今までこんな感じです!

ザト

10時間預けていて、多い時は8枚くらい使われることもありましたが、平均すると大体5枚くらいですo(*'▽'*)/☆゚’

まひろ

1歳3ヶ月の男の子です!!
保育園に通っていますが、保育園から持って帰ってくる使用済みオムツは大体4つ位です!
家ではお風呂入る時と朝起きた時に替えます(o˘◡˘o)
ウンチしたらその都度替えるので、1日7枚前後位だと思います!!

LOUIS

2歳5ヶ月で
毎日5枚持って行って
1.2枚残って帰ってきます☺️☺️

ぽん

コメントありがとうございます
5枚ぐらいですね!
安心しました☺️💦
ありがとうございました(*/∀\*)!