※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
家族・旦那

昨日の夜中から旦那への怒りが治まりません😡😡😡昨日旦那は会社の人らと仕…

昨日の夜中から
旦那への怒りが治まりません😡😡😡

昨日旦那は会社の人らと
仕事終わりご飯へ行ってました!
それは全然構わないんです!
ぜひ行ってくださいって感じです!

(ご飯を作らなくても済むので…笑)

うちら夫婦の中で
連絡、相談、報告を
しっかりするようにと約束してます

けど、何度も何度も言っても
遅くなるとか連絡がありません😑
それで怒っていたのですが
それよりも代行も使わず
誰かに乗せて帰ってきてもらうわけでもなく
飲酒して帰ってきたんです😡
いわゆる飲酒運転です!!

何回もすんなって怒ってるし
旦那のお母さんも直接怒ってるのに
飲酒して帰ってきます。。。

もし警察に捕まったらどうするのか
それがバレて会社クビになったら
どうするのか
何も考えてないみたいです。

帰ってきた時に
お酒の匂いがしたので
怒ったら、ごめぇ~んと
軽い感じで謝ってきてすぐ寝ました。

うち自身お酒が好きではないし
お酒を飲んだ後のアルコール臭?が
苦手です😥
お酒が苦手だからなのか
少し飲んだだけでも
近寄らなくても分かります😥

あまりにもイライラしてたし
お酒の臭いでもイライラしたので
リビングで寝ました(꒪⌓꒪)

さすがに腹が立ったので
しばらく会社の人らとご飯禁止令を
出しました😡😡😡😡

ほんとうちの旦那クズです。
法令に関わるようなことを
平気でするクズです。

みなさんならどう対処しますか?

コメント

aamama

次したら、もう外で飲みは禁止!お小遣いも、いつもあげてるなら、その半分しかあげませんとかにしてみるのはどうですか?

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    それで効くなら全然しちゃいます😏✌🏻️✨
    ずーっと禁止ってことですか???

    • 2月28日
  • aamama

    aamama

    はい!ずっと禁止!ちゃんとそのことを紙に書いて、しっかり同意してもらえるように旦那さんに名前書いてもらって、お義母さんにもしっかりみてもらって名前書いてもらって飾っておくんです!それで破った瞬間から、禁止!!!ってするんです!守れなかったら、おこさんとまっ!さんにご褒美として毎日あげてるお小遣いから、家族サービスしてもらうんです!(^^)

    • 2月28日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    なるほど!
    もう逃げ道を無くすんですね😤✨
    契約書みたいなのあったら
    約束破ったら何でもいえちゃいますね😏

    • 2月28日
  • aamama

    aamama

    そうですよ!
    証拠がちゃんとないとまたすぐにでも破れますもん!(^^)
    ちゃんとお小遣い減らす事と破った日からお小遣いを一銭も使わずに家族サービスに回す事ってのも書いといたほうがいいですよ(^^)*笑*

    • 2月28日
はるる

飲み会に行く日は、車の鍵を預かる‼とかですかね💦
しかし、社会人で妻も子どももいるのに困りますよね(;o;)自分で自制してもらいたいです💦

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    会社の帰りに行くので
    難しいです😭
    休日に行くなら今度からそうしますが
    しばらく禁止にしました😏
    そうなんですよ!
    頭おかしいんです…

    • 2月28日
yuuママ

次飲酒運転したら離婚‼️って記入済みの離婚届けを見せます。

私の中では、借金まみれの人より救いようがないバカだと思います😤

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    借金はなんとか
    返せますが
    前科持ちとなると
    消せないですもんね😤😤😤

    • 2月28日
  • yuuママ

    yuuママ

    いやいや💦前科とかの問題の前に誰かを轢いたらどうするの❓って。飲酒運転による死亡事故って大抵は交通ルールを守っている人が被害にあっているんですよ😖単独事故で死のうが自己責任なので構いませんが、巻き込まれたら溜まったもんじゃないです😤

    厳しい言い方ですが、夫婦揃って認識が甘いと思います。本当に止めて欲しければ、送迎したり代行やタクシー代を出したりして下さいね。

    近隣じゃないことを願わずにはいられません🤦‍♀️

    • 2月28日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    そうですよね(T_T)
    キャッシュカード渡していたので
    下ろしてくれるという
    認識でいました(T_T)
    以後うちも気をつけます…

    • 2月28日
deleted user

飲酒運転する人って、なぜか自分
だけは大丈夫ってゆう、全く根拠の
ない自信持ってませんか😩?

飲酒運転で他人を巻き込んで万が一
その方が亡くなったりしたら、、、。
考えただけでも恐ろしいです💦

家庭があり、守るべきものがある身
であることを自覚するべきです😩💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら次やったら離婚‼️‼️って、
    宣言して旦那の親にも伝えます‼️

    • 2月28日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    そうなんですよ!!
    いつどこで検問してるか
    分からんのに😤

    もう旦那の親にちくりますいつも(笑)
    独身の時なら
    全然して前科持ちにでも
    なってドン底味わえって
    感じなんですけどね(つω-`)

    • 2月28日