※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

息子が食欲が減り、夜泣きが増えたことは成長の過程でよくあることですか?断乳して3ヶ月経過しています。

お腹はちきれるんじゃない?! ってぐらいご飯を食べてた息子が、頑張っても100グラムしか食べなくなり、口を一文字に閉ざしてイヤイヤ〜と首を振るようになりました😭

成長の過程で食べなくなることは、ありますか😭?

それと同時に夜、起きても2回ぐらいだったのが、
ちょびちょび泣いたり、グズグズ1時間泣いたり😭
お腹空いてるのかな? 💦

夜起きるようになるのも、成長の過程でよくありますか😭??

断乳して3ヶ月たってます😭

コメント

まめこ

好き嫌いが出てきますよ😃
お腹いっぱいって分かるようにもなってきます😊成長した証です!
うちも最近前ほどどか食いしなくなってきました!

• ぴーさん

ぴーさん

ありがとうございます!! 好き嫌いなんですね!! 毎日、オニギリで頑張って食べてー!!ってやってたのですが、炒飯にしたら久しぶりにパクパク食べてくれました😀 薄味嫌になってしまったのかもですね😭

• 2月28日
ちまこーい

成長の過程とか季節の変わり目に食べなくなった時期ありましたよ(^^)
夜中も日中の記憶の整理とかして夢でうなされたりとかありますよ(><)

• ぴーさん

ぴーさん

季節の変わり目って、厄介ですね😅! そういう時期的にあるんですね😋

夜中はやっぱ、まだまだ爆睡は難しい子いますよね😭 3歳まで続く子もいますもんね😭

• 2月28日