※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

育休中に旦那から責められて辛い。自分の努力を認めてほしい。検診もストレス。話し合いが楽になればいいのに。

この時間に目がさめると悪いことばかり考える

育休中ってだけやのに旦那からニートと言われる
じゃゼロから子ども育ててみろや誰の力も借りずに
毎日休みなくごはんの時間も削って子育てしとるわ
少ない稼ぎで文句言わずに自分の貯金崩してお金せびったことないやろが
うちが正社員で働いた方がお前よりいい給料もらって帰ってくるわ

次は7ヶ月検診
体重少なめミルクちゃんとやってる?とか言われたらブチギレたんねん
ミルクやらへん親がおると思うか?
それやったら検診なんか連れて来んわ

はぁ
これが言えたらどんなに楽か

コメント

まや

俺は金稼いできてる!と思ってるのかもだけど
お母さんは無休無賃金の中働いてるんだぞって言ってやりたい󾌦

• あやな

あやな

ですよね!
    たいした給料もらってないくせに偉そうに

• 2月28日

家事育児に休みはないし、貴方が残業しないとうちは赤字。いいよね〜休みは自由だし、お小遣いあって。頼み事に1回500円頂きます。
と面と向かって言ってます(笑)

• あやな

あやな

ほんとに。
    好きな時に好きなことできて
    当たり前のように飲みに行く
    こっちがちょっとでもスーパーでも行くだけでみといてくれる?ってなぜお願いせなあかんの
    仕事復帰したら私も当たり前のように外出したんねん

• 2月28日

退会ユーザー

旦那に買い物行く時頼むのやめて、子供を自分の味方に付けちゃったらもうこっちのもんですよ(笑)
    四六時中ママと一緒なので我が家はパパ拒否が結構あります。
    ママは大変でもパパ拒否なのでショック受けてますが、自業自得だなぁ〜と内心笑ってます😅

• 2月28日
  • あやな

あやな

最近少しそれがあって旦那やとぐずり治らないとかあって
    ほらみてみー
    と思ったけど
    それを機にあまり旦那が面倒みなくなったのでいらいらします

• 2月28日

退会ユーザー

まだまだ見なくなりますが、途中でおしゃべりするようになると見るようになりますよ😅
    男ってテキトーですよねー💦

• 2月28日
あいか

あーーーーー激しく共感!!!!!
男って働いてるのが1番偉いって勘違いしてますよね(# ゚Д゚)
アホか??って思う。
うちも家にいてるの良いなぁ楽やよな
って言われます。
もう言われすぎて無視してます。
心の中では叫びまくってますが本当に口にだしてしまったら喧嘩になるやろしもう「はいはい、勝手に思っててくれ」と流すようにしてます。

もっと理解のある旦那と結婚したかったと後悔してます(:_;)笑

• あやな

あやな

ですよね!ほんまいい加減にしろよって感じ。
    偉いですね口に出さないで(;_;)
    私次言われたら多分叫びまくると思います
    喧嘩になるのもわかっとるけどこっちばっかが我慢せなあかん意味がわからへん
    私も、もっと大人になります...できる限り

• 2月28日
モンブラン

お疲れ様です😣
旦那さん腹立ちますねー!
育休中はニートじゃないですよね、誰の子ども産み育ててるのか分かってるのですかね😒

うちの旦那も似たりよったりで、専業主婦の私の事「三食昼寝付き」と言ってきたので「じゃあ、変わる?私働きに行くけど?」って言ったら「俺より稼げないだろ」って😠
年収よ400万が威張るんじゃなーい!って思いました😒
しかもうちは旦那が家事をやらないので体がきつく結婚してから私は非正規でした。
それでも君の年収と50万と違わないけど?この会社で正社員登録したら君の年収なんぞ追い抜くけども?って感じです😣
今専業主婦してるのも育休、時短のない会社で旦那が「俺保育園の送り迎えとか無理だからな」って言ったから退職せざるを得なかったのに!って腹立ちました😒

検診も相手は仕事だから聞いてるんでしょうけど聞き方って在りますよね😣
七ヶ月になるとちゃんと飲んでても体重増えないですよね💦

頑張ってると思いますよ😄

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

1人の命を毎日24時間守って育んでるのが、どこがニートやねん!と怒りたくなりました💦

ママめちゃめちゃがんばってますね!
ご立派です(;_;)
旦那さんにはわかりませんが、あかちゃんにはきっとママの愛情たーっぷり伝わってるはずですよ👍