※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

生理が予定より6日遅れています。行為は2月3日と18日にあり、排卵日は7日だったそうです。ストレスや産後の影響でしょうか?早く来るのを待ちながらも痛みがあるようです。

生理が予定日より6日遅れています😢

行為は前回の生理より前と(ゴムあり)
2月の3日ごろ
(挿入時生理の血が残っていたのか
薄い血?みたいなのがでて
すぐに中断しました) と
18日 ゴムなし(外だし)です。

ルナルナによると排卵日は7日でした。

出産前は1.2週間遅れるとかあったし
酷いと3ヶ月来なかったこともあります😢

産後こんなにずれたことなかったので
妊娠かな?とおもいましたが
行為の時期などから ストレスでしょうか?
それぞれ違うとは思いますが
前回のような妊娠だなって感じもしませんし..

はやく来いと思うと 来ないんですよね😢
子宮らへんも痛くて明日にも来そうなのに😢


コメント

りん

あたしストレスて2週間遅れたことありました(><)
その時は彼氏もいなかったし
妊娠の疑いはなかったのですが
生理が来ないというストレスもありました(><)
考えずに待ってみてはどうでしょうか?
怪しそうなら調べてみたらいいと思います(^^)