※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

突然茶おりが出てきて動揺しています。腹痛はありません。どのラインで病院へいくべきでしょうか?(;_;)

こんばんは!突然茶おりが出てきて動揺しています。腹痛はありません。どのラインで病院へいくべきでしょうか?(;_;)

コメント

4人のママ👶⭐︎

まずはかかりつけのとこに
電話して聞いてみることが大事
ですよ!!
そしたらきちんと指示してくれる
ので!!

ひろ

私ならとりあえず今からか、朝イチ電話して、指示を仰いで、産院に行きます!!

くぅ

茶おりが少しなら様子見でいいと思いますよ💦
鮮血ならすぐ連絡ですが!
茶おりは前回の生理の残りや子宮が大きくなるときに擦れて出た汚れみたいなやつと聞いたので💦

にゃんちゅう。

素人判断はいけません。
すぐに病院に電話し指示を仰いで下さい⚠️

大丈夫だったとしても、
あいさんが安心出来ると思います♥️

大切な時期なので、慎重に🌟

とりあえず病院へ連絡してみるのが一番だと思います。
妊娠初期の茶オリ、私も1週間以上出続けてましたが先生からは様子見で大丈夫と言われました。その後は問題なく赤ちゃんも元気に成長してくれています😀

りんご

私は妊娠6週目頃に茶おりがでて暫くしてその後に鮮血がでたので病院にいくと流産しかけてたといわれました💦
先生にはなるべく安静にしておくように言われ、
また血がたくさん出るようなら
病院に電話くださいといわれました!

はじめてのままり

私も6週から9週まで茶おりでたりしてました!そのたんびにすごく心配になり😭おそらく大丈夫だとは思いますが、病院にいくのが一番だと思います!何かあってからでは遅いので😭💦