※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

マグミットのおかげで便秘が解消しているが、腹痛が気になる。一気にスッキリしたい。

便秘〜〜〜〜〜〜
マグミットのおかげで出てくれているもののこの腹痛逃したくない〜〜〜〜
うんちんぐスタイル今しかできないからこのまま一気に出てってくれ〜〜〜〜〜
汚くてすいません〜〜〜〜

コメント

ひな

私も妊娠中便秘酷くてマグミットもらって飲んでました😭😭
人生でこんなに便秘で悩むことがあるのか!ってくらいつらいですよね💦
頑張って出してください😭😭変な言い方ですけど真面目に応援してます😭😭

• にゃん

にゃん

元から便秘ではあったんですが妊娠してからさらに便秘になったのできついですね(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 2月28日
まーさん

マグミットは緩下剤なので、あまりにも出ないようなら、ラキソベロンも合わせて処方してもらうといいかもです…☺️

• にゃん

にゃん

ラキソもだしてもらってるんですけど出すぎてお尻痛くなっちゃうんですよね😅笑

• 2月28日
ちぴ

わたしマグミット飲んでてもここ4日でてませんー。
胃がぱんぱん…出てくれ…

• にゃん

にゃん

でないときでませんよね…ラキソベロンもらったほうがいいんじゃないですか?💦

• 2月28日