※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
サプリ・健康

30歳前後のママさん、服はどこで買われていますか?出産したせいか、30代…

こんばんは!いつもお世話になっています♪
30歳前後のママさん、服はどこで買われていますか??

出産したせいか、30代になったからか、なんだか妊娠前に着てた服が似合わなくて…最近大人っぽい服装が好きになってきました。
しかし、今まであまり買ったことがないので、大人っぽく!を意識しすぎると落ち着きすぎて40代くらいのファッションになってしまいます💦
若すぎもせず、落ち着きすぎもせずな感じにしたいですが…

明日アウトレットに行くので、参考にさせていただきたいです(*^^*)

コメント

とくめい

私もアラサーですごくわかります(笑)
でも子供と公園とか行くので動きやすいカジュアルなもので、安いものばかり買ってしまいます(ノД`)
最近はH&Mで買うことが多いです!
みなさんの意見私も参考にしたいです*\(^o^)/*

• あいば

あいば

分かります!私も汚れたり破れたりするのが嫌で、安いもの多いです!(>_<)
    H&MやZARA、Forever21なども好きなんですが、田舎で店舗が全然ないためGUとかユニクロとかになってしまいます(;;)

• 9月27日
みお

私もアラサーです。
ともとも綺麗めが好きでスニーカー何か一足も持っていませんでしたが、子供2人の今ではスニーカーしか履きません(笑)
ガッツリカジュアルは苦手なので最近は、イエナスローブ、アーバンリサーチで買う事が多いです。
カジュアルでもガッツリでは無いのでスニーカーでも合わせやすいです。
シンプルですがシルエットが綺麗です。

• あいば

あいば

アーバンリサーチ私も好きです!!イエナも気になってました╰(*´︶`*)╯今日行くところに二つともあるので、じっくり見たいと思います♪
    私は元々ローリーズとかWEGOで買ってたのでガッツリカジュアルも好きなんですが、大人向けのカジュアルなお店って全然知らなくて…
    ある程度年齢いっててカジュアルって、下手すると手抜きに見えそうで難しいですよねぇ(´・_・`)

• 9月27日