※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

夫婦生活についてです。妊娠発覚以来、2年ぶりに夫婦生活を再開したんで…

夫婦生活についてです。
妊娠発覚以来、2年ぶりに夫婦生活を再開したんですが、小さなお子さんがいらっしゃる方はいつどこで営んでますか?
今住んでいる部屋は1DKで部屋がひとつしかなく、お互い実家も遠方で子供を預ける所もありません。
今はまだ子が一歳なので寝ている間に物陰でササッとって感じなんですが、物心つく頃には危険ですよね?

コメント

K

物心って幼稚園くらいだと思うので
それまでは平気かなと思ってます🤔
3歳4歳の記憶ってないので😂

  • まりりん

    まりりん

    回答ありがとうございます!
    5歳くらいまでってことですかね?
    みなさん、どうしているのか気になります🤔

    • 2月28日
T

普通に寝てる間に
横でやっちゃってますよ(笑)

  • まりりん

    まりりん

    上のお子さん起きたりしませんか!?
    今まで見られた事とか聞かれたことないですか?笑

    • 2月28日
  • T

    T

    まぁ真っ暗ですしね(笑)
    聞かれたことはないです(笑)
    起きたことは多分あるとおもいますが
    本人も寝ぼけていて寝ていくので
    記憶にもないかと(笑)

    • 2月28日
  • まりりん

    まりりん

    そうなんですね!
    結構いけるもんなんですね!笑
    喋り出したらもうキツイかとおもってました。笑
    ありがとうございます(^^)

    • 2月28日
deleted user

以前ママリで離乳食が始まる頃の記憶があるとおっしゃってた方がいました💡半年頃からは目の前で性行為をする事は性的虐待となる。と書いている人もいました💦
でも自宅の状況では寝てる隣でするしか出来ませんよね😭

  • まりりん

    まりりん

    住宅事情も現段階ではそうなんですが、引越しの予定があるのでそこは大丈夫そうなんですが、いくら寝ている一歳児とはいえ別室で目を離すのも心配で…💦

    • 2月28日
♡hana♡

うちは高校生の娘と下は年子二人なので娘がバイトに行った後子供達が寝てる横で静かにやってます😆

  • まりりん

    まりりん

    なるほど!!
    何歳位から横でしなくなる予定ですか!?

    • 2月28日
まーさん

未だに2歳頃に親が仲良ししてたの覚えてます…😂
人によっては覚えてると思いますよ!

  • まりりん

    まりりん

    私も仲良しではないですが2歳から記憶あります…!!

    • 2月28日