※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ヘアカラーのことで教えて下さい。近所にヘアカラー専門店があり、美容…

こんばんは。
ヘアカラーのことで教えて下さい。
近所にヘアカラー専門店があり、美容院より安いので考えているのですが…暗髪カラーとかもできるのかな?と…。店に聞けばわかることなのですが…、2000円前後でカラーができて安いので…なんだか不安で…😅 因みに今の髪色は明るめです。

コメント

ロー

どんなカラーでもできるはずですよ!
昔カラー専門店行きましたが出来ましたよ!

つむつむ

こないだニュースの特集をでやってました!
スタッフの人はみんな経験者のようでしたが、パートの主婦の方って感じでした!
色は豊富です!って紹介してました!
ただ、シャンプーは機械である程度洗って、仕上げにちょこっとスタッフの人が洗ってました!
乾かすのは完全にセルフでした!
あくまでも私が見たニュースの特集でなので、全部の専門店がそぉとは限らないとは思いますが( ๑´•ω•๑)

なみへい

一応やすくても希望の色にはしてくれるはずですー。
ただ安いので、乾かすのがセルフだったりカラー剤のランクは劣るかなーと思います!

安いですね!私も一度2.3000円でカラーしたことありますよ!
何色でもしてもらえました!
もちろんブリーチがいるような色はブリーチしないと出せないと思いますが暗髪なら要望通りできると思います😍💕

はせっち

私も専門店で染めてます。白髪が目立つので白髪染めだから色は限られてきますが、かなり明るい色や赤系緑系なども選べます!
そこの専門店の取り扱いの液にもよるかもしれませんが、色んな色を選べると思います!

みっきー★

自分も妊娠中に一回だけ行きました❗
自分の行ったとこは暗めの色しかなかったです。
とりあえず安いからいっか~とプリン直しに行きました❗(>_<)

ゆ

minimoってゆうアプリだと、カラーとか無料だったり安い値段でできますよ!☺️☺️☺️

ひまわり

主です😌たくさんのお返事ありがとうございました。
一度、専門店でお願いしたいと思います!