※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

最近お腹がよく張るので、出産時期について質問です。臨月で張りが少ない方が3日遅れた場合、出産は何週目くらいでしたか?また、2人目以降は一人目より早いことが多いですか?

最近、横になっててもお腹がよく
張るようになってきました💦


一人目は臨月入っても全然張らないな〜
って感じで予定日より3日遅れたのですが
この時期からよく張ってた人は
何週くらいで出産しましたか🙄?


また二人以上いる方は
一人目より早かったですか?

コメント

ジャンジャン🐻

2人目は7ヶ月くらいからずっと張り止め飲んでました❗️


が、生まれたのは41週です🤣
ひとりめと同じでした🤣🤣

       みぃ

はじめまして😊6人のママしてます🌠
1人目の時は予定日の次の日に産まれました!
二人目からはみんな38週で産まれました!

airyu

1人目は予定日3日前の39週
2人目は全然降りてこなくて、促進剤使って9日遅れの41週
3人目は3日遅れの40週
でした😊
今回はどうかなー?とドキドキしてます😊