※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズキ
その他の疑問

皆さんはしてて良かったアルバイトってありますか?私はお好み焼き屋のバ…

皆さんはしてて良かったアルバイトってありますか?

私はお好み焼き屋のバイトと、ガソリンスタンドを経験したのですが、どちらも良かったなーと思います

お好み焼きは家で作る時必ず美味しいといってもらえるので
ガソリンスタンドは車に関して多少知識がついたのでよかったのと車種がある程度把握出来たので

これしててこんな得したよっていうアルバイトあれば教えてほしいです〜

コメント

ちぴ

夜のお仕事ですね😌
コミュニケーション能力がついた気がするし、お客さんからいろんなお話が聞けて楽しかったです☺️
ドレスも着れたし👗

パピコ

薬局の販売です!
お陰で登録販売の資格を取ることができました😊
今は誰でも受験できて合格後に研修ですが、私の頃は規定の時間以上薬局で勤務した者しか受験できない代わりに合格後は研修なども要らなかったので、バイトのついでに資格も取れてラッキーでした😊

私は高校生のときガソスタと飲食店でバイトしたことがあります!

ガソスタでは人間関係をいろいろ勉強出来たのでよかったです(^^)笑
大人のドロドロしたものを
間近で見た感じです!笑

私は高校生で居酒屋、その後はホテルのレストラン、結婚式会場のアルバイトしてました😊
居酒屋の時はとにかく帰らせてもらえず終電逃しそうになりながらだったのであまりいい思い出なく終わりましたが、ホテルや結婚式会場は見た目や言葉遣い女性としてのエチケットを学びました🌟
旦那はガソリンスタンドですがとても車に詳しくなったようで本当に頼りになります💡息子にもガソリンスタンドのバイト是非してもらいたいです💓

ぴょんす

ホテルの配膳スタッフですね★
時給も良かったし、色んなとこに気配りというか 気がつくようになりました😊

ペペト

イタリアンレストランはまかないが美味しかったし、コースの残りのフォアグラとかデザートとかも食べれて最高でした。あとは競馬場の馬主席のクロークで荷物を預かるバイトはいろんな方がいて楽しかったです😄

りぃ(26)

ふぐやのバイトですかね?🤔

いろんな会社の偉い人からいろんな知識を学べたし
マナーも学べました!

ママ

アカチャンホンポです。育児用品についての知識を得られました(*^^*)

mtomatod

寿司屋と、薬局ですね。
寿司は魚を覚えられたし新鮮な状態がわかるようになりました。ネギ刻むのがはやくなりましたし、接客についてもかなり学びましたしとっても楽しかったですね。
薬局は、風邪ひいたときとか薬がどれが処方薬と同じ成分かわかったりします。 サンプルたくさんもらって肌がツルツルになりました😀

水商売と、別の接客業ですかね🤗

どちらも、色々な職種、年齢の方と
お会いできるので
多少の知識を得られて、マナーも学び

男とは、どんな生き物なのか。も
よく理解できるようになったと思います。
身に染みて体験したので\❤︎/

コロン

派遣のアルバイトですね!o(^o^)o
いろんな職種に1日や2日いられていろんなことをみれて楽しかったです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
吉野家やったり、ユニクロの倉庫のバイトだったり、お弁当つめだったり、
思い出深いのは、TBS の社食の皿洗いですね!(^.^)終わり際お店の方々がいい人でメニュー表から好きなもの頼んで食べて帰りな!って言ってくれました!確かお代はいらない!って言われました!!(*^^*)

はむたろう

夜の仕事ですね
コミニケーション能力が半端なく上がりました。

笛吹き

料亭では季節の料理やマナーのことを学べました(*^_^*)それ故に厳しくもありましたが学びも多かったです(笑)
その後音楽教室の受付事務をしました!音楽好きにはたまらない空感♥就職で事務希望だったのでアピールポイントになって良かったです♪

ママリ🔰

コールセンターですね。
言葉遣い、謝り方(笑)、など勉強になりましたー☺︎︎
あとはカーテンとじゅうたんを販売するお店です!お客さんの家のオーダーカーテンとか見積もりして、一緒にカーテンの柄やメーカー選んだりす?の楽しかったし勉強になりました!
それとTSUTAYAも楽しかったです😻
新作、旧作DVD見放題、オススメの映画とか知識が広がりました!