※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコ
雑談・つぶやき

いやいやいやいや、私で泣き止むってだけでイライラされてもしょうがな…

いやいやいやいや、私で泣き止むってだけでイライラされてもしょうがないでしょ。
10分も泣いてるからって言われても、そんなこと言ったら高速でお風呂はいってきたのに、いつ入ればいいのよ。
それなりに色々泣き止む方法試したのかね。
結局ママでしょってゆーより、結局ママまでの間をつなぐだけでも少し泣き止んだらいいなってあやしてくれれば娘のためになるのに。

コメント

わゅき

その気持ちめちゃくちゃわかりますー!寝かしつけも。。
「俺と一緒に寝室行くと100%泣く!トントンしても全然寝ない!もう寝かしつけしない!」って…(笑)私でも早い時は本当すぐ寝ますが、最低でも30分かかってます。あんたみたいに5分とかで寝るわけないやろ!って心んなかで思ってます(^_^;)
それ以来、寝かしつけは完全に私の仕事になりましたw

• サイコ

サイコ

もーそうなんですよねー(o_o)旦那の仕事中、どんだけ時間かけて寝かしつけたとしてもそんなの伝わってないし。。。

でも、聞いてもらってスッキリしましたーありがとうございました!!

• 10月2日