※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院でカラーやヘッドスパしてもらったので、この髪質を維…

久しぶりに美容院でカラーやヘッドスパしてもらったので、この髪質を維持したいです(;o;)

オススメのドライヤー後につけるトリートメント教えてください💆‍♀️💯

コメント

ママリ

エルジューダ凄くいいです!
髪質によって種類もありますしオススメです⭐️

みっきー

OI OIL っていうオイルか、ジルスチュアートのヘアオイルは私は良かったです😊
お風呂上がりの濡れた髪につけてから、ドライヤーする感じですね!

すーぷ

ドライヤー後にもつけてますが、ドライヤー前にも毛先にヘアオイルつけてから乾かしてます(^^)
まとまりもよくサラサラですよー✨

maron3

ミルボンめちゃくちゃいいです❤️
形も可愛いのでその辺に置いていても可愛いです🎵

ゆいꕤ

ミルボンのシャンプーリンストリートメント全て愛用してます💓めっちゃ良いですよ🤣💕
あとはモエモエのトリートメントやシュアルツコフ、コタとかもめっちゃ良いですよ💓

あみ

モロッカンオイル匂いもいいしツヤツヤになってオススメです😊

1234

みなさんありがとうございました!1つずつ検索かけて検討してみます🌸