※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。お腹が重だるい感じが続いています。2人目なのでお腹が目立つのかなと思います。どれくらいの状態が安全でしょうか?

今15w4dです!
同じくらいの方どれくらいお腹張りますか??
痛い痛いって感じじゃないけど重だるいのが続いています(;д;)
2人目だからお腹張ってるのわかりやすいっていうのでだからかなぁとかも思うのですが、、
どれくらいなら大丈夫なんでしょうか?(;д;)

コメント

はるか

わたしまだそこまで張らないですね🤔
けれど少し前に子宮頚管32ミリで自宅安静でした💦
今は解除されましたが、、
16週健診ででも聞いてみたほうがいいと思います😣

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    2月22日に見てもらったときは順調とのことだったのですが次の健診3月22日で、、(;д;)

• 2月27日
ゆうきママ

私は、時々お腹に違和感を感じる事はありますが張ったりしてないです。
予約外で病院に行こうかな⁉って思う日もありますが、いざ病院に行こうと思うと、息子もいるし、総合病院だから時間かかるしなぁ~なんて思ってしまいます(^_^;)

あまり無理しないように❗

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    上も下も同じくらいですね(。>∀<。)
    私も違和感なのかなぁ?
    重だるく感じるのですがよく張ったらカチカチになるとか言いますが触っても硬くはありません
    いまいち張ってるっていうのもよくわからずこれは張ってないんでしょうかね(;д;)
    私も総合病院で予約外だと3時間くらいかかるし娘もいるしでなかなか(;д;)

• 2月27日