※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
お出かけ

《赤ちゃんおすすめの温泉旅館を教えてください》6月くらいに温泉旅行に…

《赤ちゃんおすすめの温泉旅館を教えてください》

6月くらいに温泉旅行にいきたいと思います。
千葉県、栃木県、茨城県が希望です。

ネットで検索しても色々出てくるのですが、いまいちピンとこず‥‥
①露天風呂付き部屋(和室)
②部屋食(料理にこだわり)
③離乳食あり
④予算は10万(大人2人子供1人)

障害かかえてるのでまだハイハイすら出来ないと思います。
大体5.6ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて行くイメージで、おすすめの旅館があれば教えてください。

コメント

はじめてのままり

栃木の鬼怒川
星野リゾート界はどうですか?
少し予算オーバーしちゃうかもですが…
それか那須エピナールホテルとか!

栃木出身なので栃木おしです!笑

星野リゾート界は最高でした。

  • ころすけ

    ころすけ

    星野リゾート気になってます〜♡
    年に一回くらい贅沢したいので予算オーバーしてもOKです!交通費考えてざっくり10万にしたので、トータル15万くらいになれば^ ^

    栃木を推してくれてありがとうございます(*^ω^*)♡

    • 2月28日
deleted user

私も星野リゾート界行きましたが良かったです。ただ、部屋食ではないです。離乳食は、ご飯とお味噌汁だけ子供用に貰えました🤔ハイチェアの貸し出しもありました。
エピナール那須も今度行くんですが、こちらは露天風呂付き部屋がないです。離乳食の種類は豊富みたいです😃

  • ころすけ

    ころすけ

    星野リゾート界お勧めですね!
    部屋食ではないのですね〜だからネットで引っかからなかったのか‥(;;)

    星野リゾート界、エピナール那須も候補にします♡

    ありがとうございました😊

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    界の方は、離乳食というより普通のご飯とお味噌汁とふりかけだったので1歳すぎの子でないとそれだけだと厳しいかもです💦
    エピナールは子連れ向けの宿との事でその辺融通が利きそうな感じがします!ご希望の宿が見つかると良いですね😊

    • 2月28日
  • ころすけ

    ころすけ

    その頃になれば普通のご飯が食べられると思うのですが、おかずが‥どのみち離乳食は持参した方が良さそうですね^ ^

    ちなみに栃木県にリゾート界が2つ(鬼怒川と日光)があったのですが、くれよんさんが宿泊されたのはどちらですか??

    今のところ
    ①星野リゾート界
    ②エピナール那須
    の2つを候補に検討しています✨

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、もって行った方が良いと思います。私は鍋がつくコースだったのでその野菜などとりわけたり、朝は納豆を取り分けしてあげたりしていました😃
    私は鬼怒川のほうに宿泊しました🤗

    • 2月28日
  • ころすけ

    ころすけ

    鍋だと取り分けできますね♡(メモ)
    教えてくださりありがとうございました♡(*^^*)♡

    • 2月28日
プニョ子

私は長男が生後3ヶ月の時、塩原温泉に連れていきました!🤣
温泉も、色々種類があり
お風呂に興味津々でした🤣
部屋は和室でかなりくつろげましたよ!

  • ころすけ

    ころすけ

    塩原温泉、初めて聞きました!
    草津温泉のようにたくさん温泉があるんですね^ ^

    みなさん栃木県推しですね♡
    やはり千葉県とかはリゾートになって温泉のイメージないですもんね〜💦

    ありがとうございました😊

    • 2月28日
deleted user

千葉の館山にある、紋屋というお宿はお客さんの7割が赤ちゃん連れという珍しいお宿です。
ご希望全部クリアしてますよ!
房総半島の先なので車が前提ですが、海が近くてとてもいいです~!

  • ころすけ

    ころすけ

    コメントありがとうございます😊

    紋屋のホームページみました!
    とてもステキなところですね✨主人に房総半島の先まで運転できるか聞いてみます♡(*^ω^*)

    いきたいところが増えてきて嬉しいです✨

    • 3月1日
まめくま

栃木の塩原のかんすい苑覚楽、子連れに優しかったですよー!ただ、部屋食ではなく個室でした!
赤ちゃんグッズ、色々あって荷物少なくすみました!

  • ころすけ

    ころすけ

    コメントありがとうございます😊

    ホームページみました✨
    赤ちゃん連れに優しいお宿ですね(*^^*)離乳食も予約すれば出してくれるとは‥

    こちらも候補に追加しました♡

    • 3月1日
deleted user

今月、栃木の松楓楼松屋ってとこに
止まります\( ¨̮ )/
露天付きのお部屋で朝、夕部屋食です!

私たちは大人2人、子供2人で
¥65000ぐらいです(*'-'*)ノ"

  • ころすけ

    ころすけ

    コメントありがとうございます😊

    ホームページみました✨
    歴史がある旅館ですね(*^^*)
    予算内で離れのお部屋にも泊まれそう‥✨

    うーん、候補がたくさん出来てしまって悩んでしまいます‥(笑)

    素敵な思い出が残るご旅行でありますように♡

    • 3月1日