※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

みなさん旦那さんのお誕生日にはなにかプレゼントしていますか?またどん…

みなさん旦那さんのお誕生日にはなにかプレゼントしていますか?
またどんなものを渡していますか?
わたしは結婚して子供が生まれてからは、あまりお金をかけられないので、普段買わないようなちょっと高めのおつまみやチョコをあげています!
食べ物しか思いつかず、今年もそんな感じにデコレーションケーキにしようかと考えています😊
参考にしたいので、みなさんはどんな感じにしているか教えて下さい❣️

コメント

さっちゃん🐗

今年は時計にしました❤️
でも毎年祝ってるとだんだんあげるものなくなってきますよね😣

旅行のプレゼントとかどうですか?😄
一万円以内でも探せば色々ありますよ💕