※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

娘が寝ない理由として、おっぱいをあげて寝かせたがベビーベットに移動した際に起きてしまい、さまざまな方法を試みたが興奮してしまったとのことです。

あー!
娘がなかなか寝てくれないー(´・ω・`)

おふろあがりにおっぱいあげたら寝たのにベビーベット置いたら起きちゃった……

それからだっこしたり曲聞かせたり色々やったけど逆に興奮しちゃって(´・ω・`)

コメント

ハナ

ありますよねー(;_;)
そんな時は無理に寝かさず、開き直って 起こしてました(笑)

• チョコさらみ

チョコさらみ

ハナさんとりあえず一旦起こして
    ある程度の時間になったらまた寝かしつけて見ますw

• 2月27日
ひぃ

寝かせる2時間前くらいにお風呂に入れてあげるといいと思います👍
お風呂上がりは目が覚めちゃうそうなのでなかなか寝てくれない原因かもしれないですね🤔

• チョコさらみ

チョコさらみ

いつもなら6時にはお風呂入れるんですけど、今日はバタバタしてて遅くなっちゃいました(´・ω・`)
    やっぱりちょっとでも遅くなるとダメですね

• 2月27日
  • ひぃ

ひぃ

そうだったんですね!わたしの娘も少しの時間のズレで寝る時間ズレますね😭😭
    無理矢理寝かすほど寝ないので興奮しない程度に遊んでみてはどうですか☺️?

• 2月27日
  • チョコさらみ

チョコさらみ

そうですね!
    いい具合にちょっとだけ遊んでみます!その後寝てくれればいいんですが💧

• 2月27日