※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

妊活中でタイミングが難しいのでシリンジ法に興味があります。成功体験やコツを教えてほしいです。

わたしは昼間の仕事、旦那は夜の仕事ですれ違い生活してます。
妊活したくてもタイミングをとるのすら難しいので、気軽にできそうなシリンジ法が気になってます。
でも実際に妊娠できるのか気になります!
シリンジ法を実践してる方、シリンジ法で妊娠した方がいたらコツや妊娠までどれくらいかかったか聞きたいです!

コメント

deleted user

シリンジ法では妊娠しなかったですが、私たちはレスだったので、ノーストレスでよかったです!連チャン5日とかもしたことあります(^^)
コツもなにもないです!出してもらって注入するだけ笑
あとは一応腰高くしたりはしました(^^)

ひよこまめ

シリンジで妊娠し、出産しました。

気軽にできるとか思わないでほしいです。
基礎体温計って、排卵検査薬して、旦那にお願いして、それはそれは事務的で、よっぽど営みができる方が気軽ですよ。

体を冷やさないようにしたりだとか、旦那にもストレスないようにするとか、メンタル的に凄く大変でした。

妊活して1年半で妊娠。シリンジでは約3ヶ月。
シリンジと排卵検査薬、基礎体温の組み合わせが確率が高いと思いました。

まず、旦那さんと話し合って納得したら実行した方がお互いの気持ちも楽ですよ!

  • まどか

    まどか

    事務的ってほんとそうだなと思いました💦
    子どもを作るためだけっていう感じですよね💦
    時間とれるときにスキンシップはたくさんとりたいと思います!
    でもシリンジで妊娠した方がいて心強いです💕

    • 3月1日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    うちは射精障害+立たないという、致命的な旦那だったんです。

    最初は頑張っていましたがやはり無理で、挿入にもいたりません。

    出会ってから一度も、そうゆうことは旦那としていません。


    ですが、シリンジ方をネットで知り、基礎体温、排卵検査薬でなんとか授かりました。

    半年シリンジで頑張ったら二人で病院に行こうと話し合いました。

    お互いがシリンジのやり方を理解して、納得したらやってもいいと思います。

    事務的ですよ。本当に。
    辛いですよ。

    今年、シリンジで二人目を頑張ると二人で目標にしてます。

    産婦人科の先生も、二人が子供が欲しい、お互いを支え合う気持ちが必要だと話してました

    仕事が忙しかった日は排卵日でも言わないとか、急かしたりしないとか、お互いのメンタルも妊娠に繋がるんじゃないかなと思います。

    長々すいませんでした

    • 3月1日
  • まどか

    まどか

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    わたしも似たような感じです。年の問題もあるのか、今日は疲れたとか頑張ろうと思っても最後までできなかったりでなかなかできません。
    子ども欲しいのになと焦る気持ちもあるけど、お互い支え合ってストレスかけないようにしなきゃと思います!
    アドバイスありがとうございました☺️

    • 3月5日