※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ココロ・悩み

最近占いに頼ってしまっています。同じような方はいますか?意見を聞かせてください。

最近いろいろなことで思い悩むと、占いに頼ってしまっています。対面占いや電話占いを利用しています。お金の無駄ですよね?でも、なかなかやめられません。同じような方はいらっしゃいますか?または、ご意見いただきたいです。

コメント

りぃな

私もふと気づいたら、占いに頼りすぎだなと感じて今ストップしています😅

• ウエット

ウエット

電話占いなどですか?💦

• 2月27日
  • りぃな

りぃな

メッセージ鑑定です。
    電話占いもありますが、話すの苦手で緊張するし、1分いくら〜というのが焦りそうなので、メッセージ鑑定しかしてもらっていません。
    なるべくお試しで無料で占ってもらったり、有料でも1回500円くらいまでのでお願いしています。

• 2月28日
むぎちょこ

ごめんなさい、きついかもしれませんが私はどんな事でも自分の気の持ちようだと思います😅
占いなんかに自分の人生左右されたくないです。人生は自分が選んで切り開いていくものだと思います。
幸せになるも、不幸になるも、全て自分次第ですよ🍀

ママリ

占いは、あたしも好きですが、
怖くてそーゆーのには手は出せません💦
1回ハマるとやめれない方は多いと思います。気づくと取り返しのつかない事にもなりかねません。
今のうちにストップするのをおすすめします。
人は弱ってる時に左右されやすいものです。
占いよりも、他のやり方はたくさんあります。
なんでも自分次第でなんとかなりますよ✨
占いは、ちょっとしたアプリとかテレビでやってる占いとかで楽しむだけにしといた方がいいかと思います☺
あたしはそうしてます(笑)

チョコワッフル

はい、無駄づかいです。
年を重ねると出費増えますよ。あのとき注ぎ込まなきゃ良かった!と言う日が絶対来ます。TVの占いや雑誌の占いコーナー程度で十分。

はな

お金払って占いして納得していたら何度も何度もしないと思います。
結局自分がいいと思う結果を言ってもらわないと納得いかないんでしょうか?自分の気の持ちようですよ!お金もったいないです!