※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて、マタニティ生活があっという間に過ぎていく中で、赤ちゃんに会いたい気持ちが強くなっています。

悪阻で辛かった時期は
早くうみたーい!楽になりたーい!って
気持ちばっかだったけど最近悪阻も
落ち着いて普通の生活?できるように
なったら1日1日あっという間❤️❤️
早く赤ちゃんにあいたいのは当たり前だけど
もう明後日には4ヶ月かと思うと
マタニティ生活あっという間ですよね😳💓

コメント

み

臨月になってお腹が大きくなってからが苦しいのもあった長く感じました😂

• RINA

RINA

やっぱ臨月は、辛いですよね😅
    今でも食べたら苦しくて横にならないと辛いです😥

• 2月27日

お腹が大きくなって腰痛、息切れ、動悸、最近は恥骨痛まで…となった今は早く出てきて…て感じですが出てきたら出てきたで寝れない育児が待ってるのかと思うとまだいいかなと思ったり🤣笑笑
本当にあっという間ですよね😍

• RINA

RINA

少しずつ歩いたりしないと体力なくなりそうです🤣いまずっと家にいるので😅

• 2月27日

退会ユーザー

私も臨月に入ってから歩きます笑笑
    無理せずマタニティライフ楽しみましょー😄

• 2月27日

本当に過ぎてみるとあっという間ですよ〜(^^)

臨月入ってお腹大きくなって腰や肩が凝ったりして、早く出ておいで〜!って思ってましたが、出産してぺったんこになったお腹を見たら何だか寂しいような複雑な気持ちだったの覚えてますw
もちろん元気に生まれてくれた安心感と、やっと会えた嬉しさは大きかったですが、10ヶ月もお腹の中にいたので急に心細くなりました(^^;

• RINA

RINA

ですよね!
    もっとおっきくなってきたら実感わいてきて産まれたら寂しくなりそうです😥💓

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

10ヵ月って長いようであっという間ですよね☺️出産したらできないようなこと今のうちにたくさんして楽しいマタニティライフを送ってください💓

• RINA

RINA

ありがとうございます😎❤️

• 2月27日
ゆん

産んだあとはもっと早いですよ😃w

いつの間にかマタニティライフも終わりが近いてます😭💔
悪阻のとき同じ気持ちでした!落ち着いたら快適でしたが、後期に入ってお腹が出てくると再び「早く出てきて!苦しーい!」って気分です😂

お腹大きくなると自由が効かなくなるので、今のうちにお出かけしたり、旦那さんと2人での思い出づくりをおすすめします😌💓お出かけしとけばよかったなーって後悔してるので(笑)