※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

陣痛で苦しんでおり、入院しました。子宮口は3センチで、思っていたより痛みが強くてつらいです。

今日の夜中から陣痛の痛みにずっと耐えてます
5~7分間隔になり帰るのめんどくさかったので
入院しました。
まだこの痛みで子宮口3センチだといわれました
自分は痛みに強い✌️と思っていただけに
痛過ぎて心が折れそうです 痛い。つらい😭

コメント

たいくんまま

私もそう思っていたので本当に辛かったです!
気持ちとっても良くわかります😭

頑張ってください!!

ゆき

子宮口3センチから一気に開くこともありますし!大丈夫です!耐えれます!
陣痛の波きて秒数数えたりしたら気が紛れますよ!がんばれー

シロ

分かります😨私も痛みに強い方なんですが陣痛の痛みはまた違いますよね😓
ほんと痛かったです😖

なちゅ

もうすぐ可愛いベビーに会えますね(*^ω^*) 私は気を紛らわすためにケータイゲームしたりテレビを観てました!!

もう少しです!頑張ってください!!

🧒🏻ママ

私は寝れないくらいの陣痛だったのに前駆陣痛と言われてショックでした😭前駆陣痛2日もありました(笑)
まだまだこの先大変なので休めるうちは休んでたほうがいいですよ😶❗️安産でありますように✨

なほ

私も子宮3センチって言われて、でも、すごく痛くて、心折れそうでした😣でも、それからチョロチョロ破水しだして、一気にひらいて、1時間後に産まれました!!頑張ってください😣

こっこー

私は家で6時間ぐらい陣痛だと思わず、耐えてました笑笑 痛みにすごく弱いのに笑笑 病院行って1時間足らずで産まれました!わが子に会えるまであと少しです!陣痛の痛さなんて忘れます!

はな

頑張ってください!!もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね👶痛い辛いの後には最高のご褒美が待ってます! あと少しですよー!ファイト〜〜

ぴむ

私も5分間隔の前駆陣痛で丸2日寝れず病院でまだまだ始まってもないと言われ産むの諦めたかけました笑笑

最初から5分間隔だったせいか5センチから前回まで1時間しかかかりませんでしたよヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

• ぴむ

ぴむ

すいません、全開です!

• 2月27日