※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうせいまま
お仕事

保育園入れず、育児休暇中。復帰相談中で、会社から連絡なし。私から連絡すべき?結論は?

保育園に入れなかった為延長して、現在育児休暇中で10月から復帰予定です😊

なのですが、先日会社(食品製造業)に挨拶に行ったところ10月の生産予定が入ってこない為、復帰しても動員や休みになってしまうかもしれないと言われました(´•ω•`)

会社からわ11月から復帰してもらうか10月から復帰してもらうか社長と相談すると言われたのですがいっこうに連絡がきません!
前もって10月からと告げていたのに今更!?という考えしか出てきません!
こっちわいろいろ準備してきたのですから!

連絡がこないので、この場合私から連絡した方がいいのでしょうか…?

ちなみに、今年いっぱいまで育児休暇わ延長できます!
あと、補足ですが動員とわ他の系列の会社に行って働くということです。

コメント

ちゃちゃママ♡

連絡してみていいと思います。
私も復帰の時に異動予定だったのに、ほっとかれて、異動出来ませんでした(´×ω×`)
丁寧に連絡すれば、問題ないと思います!