※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胎動を感じたのはいつですか?どんな感じですか?あと2日で17週に入ります。

胎動いつから感じましたか\(^o^)/
ちなみにどんな感じなんでしょうか?

あと2日で17週にはいります( ' ' )♡

コメント

ぷー

わたしはその頃にはこれかな?ってのがありました💕

• ♡

早いですね(*´・ω・`)/
    どんな感じでした?

• 2月27日
  • ぷー

ぷー

ガスが弾けるのとは違うポコポコってのがへそ下らへんでありましたよ😍

• 2月27日
きりん

確か17週くらいからだったと思います!前日検診で、胎動かんじますか?と聞かれて、んー多分まだ無いと思いますって答えたら、次の日からお腹がポコポコし出して、あ!これか!と分かるように😊赤子が、これなら分かるでしょ👶ってトントンしだしたのかもしれません😁
腸がコポコポいってるような感じでした!

コスモス

最初はガスが溜まってるのかな?って感じでした💦
けど、ずーっと続いたので、これが胎動か!って感じでした笑

ぶー

5ヶ月くらいですかね〜☺️ポコポコします☺️ 7ヶ月くらいから、痛いくらいグルグルぼこぼこでしたよ〜☺️

まろん

16wごろにポコポコする感じがしました!
その時は仰向けに寝て集中すると感じるぐらいでした🙂待ち遠しいですよね❤️

めぐ

今日からポコポコって感じます😉

さわだ

5ヶ月ぐらいです。
ポコポコという感じでした😊

ま。

上の子の時は14w5dの時に、ぽこん!!!と明らかにガスではない感じで
2人目は15wの時にぐるるん!って回る感じで「胎動きた!!」ってなりました(*´꒳`*)

栞里

15w1dで初めて胎動感じました!
やっぱり最初は、ポコポコッウニョーンて感じでした😂

ちぴ

12週のときでした!
脈拍のようなピクンって感じでしたが、1回だけで、でも腸蠕動でもないし…胎動?早くないか?と思いましたが、その後それが強くなってやっぱり胎動だったんだと確信しました😆

re.mama

最初はポコって感じの胎動ですよ(^^)16週頃から感じました(^^)