※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが予防接種後にぐずっています。お風呂に入れるか悩んでいます。ぐずりがひどい場合、お風呂に入れるべきでしょうか?


生後2ヶ月です。
初の予防接種をして、5時間後ぐらいからぐずっていました。いつもよりひどく、ギャン泣きです。。
途中少し母乳を飲み、今は抱っこで寝ています。
お風呂に入れるか迷ってるのですが、皆さんはどうしていますか??
ぐずりがひどい程度だったらお風呂に入れますか?

コメント

sooooooo

予防接種の日は お風呂入れずに体を拭いてます☺️

おはな

うちも予防接種後くずってましたが、熱がなかったら入れてました🎵

  • おはな

    おはな

    ぐずってましまがの間違いです😂

    • 2月27日
  • うり

    うり


    訂正してもらったコメントの方が間違っちゃってます😂!!

    今37.8なんですが、、
    何度以上だったらやめてますか?( *_* )

    • 2月27日
  • おはな

    おはな



    いやーん、もうボケてる~笑

    くずってるて笑


    7度5までなら入れてるので7度8なら拭くだけにします\(^o^)/

    • 2月27日
すぷりんぐ❀

予防接種後
ぐずってましたが
お風呂はいれました~!

deleted user

ぐずってたんですけど入れました💧
やはり終わってからグズりがすごいですよね((°A°;))

hiro

どれだけグズっていても、お腹がすいてギャン泣きしていも、お風呂に入れると泣き止んで寝むりだすので、入れてました(笑)