※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

生理が少量で短期間だった後、吐き気や疲労感が出ています。妊娠の可能性はありますか?

生理について。
6月からちゃんと生理の日をつけはじめた
のでそれ以前は忘れてしまいましたが、
それ以降は29,30日のどちらかにきてました。

今月は29日にきて1週間程度で終わりましたが11日頃(正確には忘れてしまいました。)
また生理がきました。それも普通の生理より
少量でそれも1週間程度続き終わりました。

少量なのに下腹部痛が多少ありました。
(おりものシートでまかなえる範囲の量)

ストレスなどで早くくる場合もあるって
聞いたのであまり気にしませんでしたが、、、

昨日から吐き気、だるさ、熱っぽさ、頻尿
の症状がでてきました。

これって妊娠ってことはありえますか?
なんでしょうか?

コメント

みなみ❁

着床出血で生理のように出血することは、あります!!
1度、検査薬で検査することをおすすめしますよヽ(´ー`)ノ

• m♡

m♡

回答ありがとうございます!
    着床出血って3日くらいと聞きますが1週間も続くもんでしょうか?(..)
    今日丁度検査薬買ったので
    使ってみましたが陰性でした。
    まだ早かったみたいです(笑)

• 9月26日
  • みなみ❁

みなみ❁

ちなみに、わたしは生理予定日一週間後から使用後の検査薬を生理予定日4日前に使用したところ初めは真っ白だったんですけど、5分くらいたってみてみたら、うっすら陽性反応でました!\(^o^)/フライングはオススメはしませんが、もしかしたらおめでたかもしれないので、安静にしておいたほうがよいですよ!ホルモンのバランスで生理が2回来る時はたしかにありますが、不正出血の場合もあるので、心配でしたら産婦人科受診をオススメします!隠れている病気も見つかる時もあるので…

• 9月26日
  • m♡

m♡

使用した検査薬もう一度確認してみます!妊娠してたら嬉しいですが、、、。病気かもとそっちの方が気になって(..)
    先日違う事で婦人科に行って子宮頸がんやらの検査をしてきたのでその結果をも待ちたいと思います。回答ありがとうございました(T0T)

• 9月26日
  • みなみ❁

みなみ❁

その後、どうだったかな?(´°▽°`)久しぶりにインして気になったので連絡しました( °_° )♪♪

• 3月5日