※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

朝から悪阻で体調悪く、夫は夜勤で不安。泣いてしまい、妊娠前との違いに戸惑う。

今日は朝からずっと悪阻で体調が悪く1日ベットの上でした。旦那さんは昼の仕事終えて帰ってきて夜勤へ行きました。ドアがしまった瞬間涙が止まらなくて…妊娠する前ならこれぐらいのことで泣いたりしなかったのに。体調も安定せずまた1人になって不安なのかな…

コメント

みーまま

私もいつもなら大丈夫な事でも急に悲しくなって泣いてました、、、

• ミニちゃん

ミニちゃん

これはいつまで続くのでしょう😞
    こんなに頻繁に泣くのは久しぶりです😂😂

• 2月27日
  • みーまま

みーまま

つわりが14週ぐらいで落ち着いてきたんですけど、もうその間は感情がボロボロでした😢笑笑
    でも、仕事でそんなに家にいないと余計寂しくなりますよね、、、その中で1人はしいちゃん凄いです😂

• 2月27日

私も悪阻酷くてよく泣きましたよー。思うように動けない自分が情けないやら悲しいやら悔しいやらで(;ω;)
悪阻中、旦那さんが一人で日曜とかに私をおいて遊びに行った時は家でずーっと泣いてました。
泣きたい時泣いた方がスッキリしますよ!しいちゃんさん、毎日お疲れ様です。泣いた分だけ笑えますように。

• ミニちゃん

ミニちゃん

買い物行こうと思っても結局行けずなんて日が多々あります😢
    やはり皆さま同じような感じなのですね😭😭
    おししさんありがとうございます🙇‍♀️おししさんの言葉にすごく救われました。妊娠して嬉しい気持ちもありましたが、悪阻で辛く泣くこともいっぱいありそんな中で旦那に言われた言葉よりおししさんの言葉がわたしの一番の救いになりましたm(_ _)m

• 2月27日
ぴよ

私も全く同じです😭
今日具合悪くて休んだんですが、旦那帰ってきた途端泣きつきました(笑)
お互い悪阻で大変な時ですが頑張りましょうね( ˶˙º˙˶ )୨