※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてセンスがなく困っています。男児服やボディスーツの合わせ方がわからず、カーディガンの重ね着についても悩んでいます。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんのお洋服についてです。
そろそろ首が座ってきたので、友人からお祝いでもらった可愛い服を着せようかなと思っています♡✨✨
ところが、もともと男性や男の子の服がよく分からなくセンスがないのと、ボディスーツなど赤ちゃん独特の服の合わせ方が分からないのとで、困っています🤔

みなさん何を参考になさってますか??

また、カーディガン(GAPの耳付きカーディガンです)はツーウェイオールとか(セパレート風ではない)ロンパースの上に重ねて変ではないんでしょうか?
ボディスーツで太ももから丸出しなのに上にカーディガンはなんか変態っぽいですよね?笑

可愛い格好させたいのに私にも旦那にもセンスなさすぎて😂

コメント

RY ♛ Mama

05ヵ月頃です
中には半袖ボディ着てます

後は、長袖ボディにズボンにパーカーとか
長袖ボディにサロペットにパーカーやカーディガン
着たりしてます( ¨̮ )

• 1209

1209

セパレート着てると赤ちゃんっていうより子供感でますね!♡

やっぱりボディそのままはまずいですよね!笑
    サロペットかわいいですね!買いに行きます😍
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

夏はそのままでした(笑)

• 2月27日
ぷくぷく

すみません💦
太もも丸出しでカーディガンは変態、というのに笑ってしまいました😂笑 想像すると面白くて😂笑
回答になってなくてすみません💦

• 1209

1209

赤ちゃんとはいえさすがにやばいよな?🤔って思いまして笑
    ウケて良かったです😂♡笑

• 2月27日