※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
お金・保険

高松市の方へ。児童手当の振込記載について教えてください。15日に振り込まれた名前が児童手当か確認できず、1月分かも不明。

高松市の方に質問です!
児童手当のことなのですが、通帳に記入した際、振り込んだ機関の名前はなんて記載されて振り込まれていますか💦?
今月の15日にそれっぽいものはあるのですが、果たしてこれが児童手当なのかわかりません💦
12月に出産して15日以内に申請したので、1月分の料金なのかも不明で。。💦
教えていただけたらありがたいです💦

コメント

🤗

全然市は違うのですが、私はジドウテアテとカタカナで記載がありました🙂

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます💞
    やはり児童手当なら児童手当と記載されていますよね💦😭初めてのことで、わからなかったので参考になりました😭✨

• 2月27日
ママリ

2月9日に【タカマツシジドウテアテ】

• ママリ

ママリ

途中で送信してしまいました(´・ω・`;)💦

【タカマツシジドウテアテ】で振り込まれてました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 2月27日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭✨そのように記載されるのですね😭✨!教えてくださりありがとうございます😭✨振り込まれていた名前が違うかったので、また問い合わせてみようと思います😭💞

• 2月27日