※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。周期が不規則で検査薬で陽性反応が出た後に陰性になりました。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

やはり妊娠してないですかね〜💧
2人目希望です。1人目はなかなかできず妊活始めてから1年半かかりましたし、細かく基礎体温測ったりで逆にストレスになっていたので今回はあまり気にしないでゆるくと思っています。

元々生理周期が40〜45日(母譲り)ですが産後3ヶ月半で生理が戻りましたが今は60日周期です。(排卵していない可能性もあるのでしょうか?)
今回4日前(23日)が生理予定日でしたがオリモノと少しの出血で終わり、少し思うところがあったので検査薬を使ってみました。
昨日26日の朝に試したのですが、尿があまりかからず薄くなりましたが若干陽性がでました☺️
今日27日再確認で試したら陰性でした😱

やはりこれは妊娠していないですよね😢
夫を空喜びさせてしまいました。

皆さんはこういうことありましたか?またご意見お聞きしたいです。(もう陽性の望みはないですよね…)

コメント

ままり

26日のものは不良品だと思います。
終了線もしっかり出てないですよね💦
27日のものは終了線しっかりでてるのと、画像からは線が見えないので低いかなと思います💦

  • こっしー

    こっしー


    なるほどです。やっぱり不良品もありますよね。。。
    すぐコメント入れてくださって有難うございました!
    そんなにうまくいかないですよね。気長に待ちます。(>_<)

    • 2月27日
えりざべす

時間が経つと妊娠してなくても線が出るみたいです!
私も妊娠したかな?と思って検査薬使った時に出なかったからそのまま1時間放置したものを捨てようと思ってみたらうっすらでててえ?って思って二日後もう一回したらやっぱり線が出なかったので調べたらそう書いてありました!

  • こっしー

    こっしー


    そうなんですか⁈ 全然知らなかったです。なんならもう一回試したらどうなるかなとダメ元で2回やったことありますw 説明書しっかり読むって大事ですね。陽性でてほしいばかりに期待が先走りました💦

    • 2月27日
マムマム

26日は、終了線が濃く出てないので正確ではないですね!

27日のは、終了線がしっかり出てるので正確です。ですが、陽性の線は画像からは見ることできないですね(๑•ૅㅁ•๑)
望みは薄いかと…気を落とさず来月に向けて、いい子宮内環境を作ってると思って頑張ってください!

  • こっしー

    こっしー


    詳しく有難うございます!
    なるほどですね、子宮内環境を作ってる途中だと思えばそんなに落ち込まないでいられそうです❤️

    • 2月27日