※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
妊娠・出産

妊娠12週目で妊娠線予防に悩んでいます。無印良品のホホバオイルやコストコのセタフィル、Vaselineが候補です。おすすめや感想を教えてください。

妊娠12週目に入りお腹が出てきました、そこで心配なのが妊娠線です(´Д`)

早いにこしたことはないかと思うのですが予防クリームやオイルなど種類がありすぎて結局どれがいいの⁉と悩んでおります。

みなさんのおすすめや使った感想をお聞きしたいです‼

今のところ
無印良品のホホバオイル
コストコのセタフィルかVaseline
が候補ですが色んな意見お聞きしたいです‼よろしくお願いします✨

コメント

。

私はニベアの青カン使ってましたが
妊娠線は全く出来ませんでした✨

• ねじ

ねじ

ご回答ありがとうございます✨
    やはりニベアは王道なんですね‼
    他には何も使わずニベアだけでしたか??

• 2月27日
  • 。

ニベアのみです!

• 2月27日
食

私はニベアの青缶を使ってます(^^)
いい香りだしお財布にも優しいし笑
今のところまだ妊娠線は出てないけどこれから出てしまったらどうしようって思ってます😱笑

• ねじ

ねじ

妊娠線ほんとにできるの嫌ですよね💦できるだけのことはしたいと切実です(笑)
    ニベアだけで他には何も併用してないですか??

• 2月27日
  • 食

ニベアのみでお風呂あがりにたっぷり塗るくらいしかしてないです😁

• 2月27日
まき

ママ&キッズのナチュラルマーククリームを胸とお腹とお尻に塗ってました!結構高いですが妊娠線はできませんでしたよ😁妊娠3ヶ月から出産までに3本買いました。お風呂上がりに塗って次の日もずっとしっとりしてる感じありました。後期に入ったら乾燥でかゆみも出てきたので朝も塗ってました( ˆoˆ )✨ミニサイズがあるので使ってみても良いと思います😊

• ねじ

ねじ

やはりお値段なりの価値がある感じですね‼ミニサイズで試せるのいいです‼探してみたいと思います✨

• 2月27日
なな

私は一人目、二人目両方PIGEONの妊娠線予防クリームを使っていました😊

ベタベタしなくて使いやすかったです。
妊娠線はふたりともできませんでした🎵

• ねじ

ねじ

二人ともできないの凄いです‼
    やはりケアは大事ですね(笑)
    PIGEON聞いたことなかったので検索してみたいと思います‼

• 2月27日
ままん

わたしはニベアとバイオイルを使ってました🙃🌷

• ねじ

ねじ

バイオイルの使用感はいかがでしたか??やはりオイルもあるといいですかね??

• 2月27日
  • ままん

ままん

すべすべな感じです♪
    わたしの知り合いで双子ちゃん妊娠してた時バイオイルずっと塗り続けて妊娠線できなかったみたいですよ*\(^o^)/*

• 2月27日
  • ねじ

ねじ

お返事ありがとうございます✨
    双子ちゃんでできないのはすごい‼バイオイル候補にいれたいと思います😃💡✨

• 2月27日
  • ままん

ままん

ぜひぜひヽ(^ω^)ノ
    でも、体重の増えすぎは要注意です!

• 2月27日
557♡

コストコのヴァセリンのローションを使っています!これは朝までしっとり!ポンプ式で衛生的!お風呂で体拭いてすぐにたっぷり塗っています!現在34週になりますが今のところ妊娠線はできていませんよ(^^)

• ねじ

ねじ

ポンプ式で大容量なのがやはり魅力ですね‼

• 2月27日
こ

こんにちは!
私はお風呂あがりに無印良品のホホバオイルを塗りたくって、ニベアの青缶でフタしています!
もともと乾燥肌で、妊娠前からお尻に肉割れがあったので絶対出来る〜と思っていたのですが、毎日欠かさず塗っていたら今の所妊娠線はゼロです!

• ねじ

ねじ

お返事遅くなってすみません💦
    安くて大容量の無印良品のホホバオイルはやはり魅力的です‼
    どりらかひとつより合わせた方がやはり保湿は良さそうですね、ご回答ありがとうございます✨

• 2月28日