※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

朝の3時間泣き止まない原因不明。家族寝不足。早く解決したい。アドバイスください。

困ってます😰💦

最近、
毎日朝の8時から11時位まで
原因不明の大泣きされます。。

おっぱいあげてもおむつ替えても抱っこしても泣き止みません😭

たまにオモチャで気をそらせるんですがまたすぐ泣きます。

うちの家族はみんな夜お仕事で朝方帰ってくる事が多いので、
娘が朝方泣くと家族が寝れなくてみんな寝不足です。。

早く泣きやませて!
と言われるのですが、毎日決まった時間に泣き出して原因もわからないのでどうしていいかわかりません…:(´;Д;`):

朝がくるのが怖いです。

どうすれば早く泣きやます事ができるのでしょうか?💦💦

アドバイスお願いしますm(。≧Д≦。)m オネガイシマス!!

コメント

トレイン

同じかどうかはわからないですが、うちの子の場合、夜おっぱいを飲んでもゲップは出さないので、朝になるとお腹に空気がたまってます。それで朝になるとオナラをしたくて唸ったりぐずったりしますσ(^_^;)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ゲップが溜まってるんですかね😭💦💦
    離乳食はじめてから便秘で2日、3日うんちが出なかったりするのでそれが原因なんでしょうかね(´・Д・)」

    • 2月27日
  • トレイン

    トレイン

    お腹のマッサージをしてあげてみましょう。もしくはお母さんが乳酸菌を摂取してみましょう。それで赤ちゃんも便通が良くなりますよー

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    お腹はマッサージしてあげてるんですが全然出なくて浣腸するか悩むくらいです😰💦💦
    乳酸菌摂取してみます😂☀️

    • 2月27日
ひーそ

私も今2人目が9-11の間大泣きしてます(^^)
抱っこしたり、オモチャで気をそらしたり😆🌈
最近風船がお気に入りで(^ω^)焦ってあやしたりすると全く泣き止んでくれなかったので(^_^
そういう時期なんですかね!!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    わあ!\(°∀° )/一緒の方がいてちょっと安心しました!😂
    ほんと、泣きやまなくて毎日焦ってしまいます。。
    夜泣きならわかりますが朝泣きってあるんですかね😰笑

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    夜泣きはないのに、午前中絶対に泣くんですよね💦💦スイッチの代わりどころがわからなくて(^ω^)

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    うちも夜泣きはひどくないのですがかわりに朝がひどいです(´・Д・)」ほんとスイッチがわからないです笑

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    スイッチの具合が(^_^)笑笑
    時々、泣かせた方が早く寝るのかな?って考えたりもしてます(^ω^)笑笑

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    わかります!笑
    ちょっとくらい泣かせておきたいですが家族に怒られるので😰😰

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    家族に言われちゃうと、考えますよね💧もう少し暖かくなれば、散歩とかで外に連れて行けるけど。。

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ほんと気使います😰😰
    北海道住みなのでお散歩ろくに行けないので可哀想です😅

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    おぉ!北海道。。うちの子は、オモチャのオルゴールみたいな曲流したら泣きやんだりしてます(^ω^)

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    雪多くて嫌になりますよ笑🙇
    うちの娘は童謡が好きみたいです😂

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    童謡の曲を流してみるとか(^ω^)

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    何回か流して見たんですが一瞬泣きやんでまた泣き出します😰

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    鈴とか!ビニール袋シャカシャカとか?ピアノCMとか?笑笑

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    結構色々試しました笑(´・Д・)」ピアノCMってなんですか??🤔

    • 2月27日
  • ひーそ

    ひーそ

    タケモトピアノだったかな??YouTubeとかでも拾えると思うんですが、どれぐらいの期間の子に有効かわからないけど。テレビでやってました(^_^)

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    なるほど!調べてみます😚
    色々ありがとうございました☆

    • 2月28日
  • ひーそ

    ひーそ

    上の子には、効果ありました(^ω^)

    • 2月28日
ハイビスカス

部屋の温度とか、服装とかが暑かったり寒かったりとかもあるんですかね?

最近あったかくなったり寒かったですもんね!

違ってたらすみません!
少しでも早く泣きやませてあげたいですよね!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    北海道に住んでるのですが確かに部屋は寒いです(´・Д・)」それも原因なんでしょうか。。💦💦

    • 2月27日
  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    北海道なんですね!
    とても寒そうですね!
    でも寒いのでそれなりに、じゅじゅさんも寒さ対策されてることと思います(*^o^*)

    何が原因か子どもって本当に分かりませんよね!
    ずっと泣かれたら余計に分からくなりますよね‼︎

    答えになってなくてすみません!

    でも少しでも早く原因分かればいいですよね!
    気持ちすごくわかります!

    • 2月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    すごく寒いですよ〜(´・Д・)」
    外はツルツルで抱っこ紐で歩くの危険です😰

    そうなんですよね。。
    子供ってほんとちょっとした事で泣いたりするしお話できないから原因突き止めるの大変ですよね😟
     
    明日は泣かない事を願います。。😫😫

    いえいえ!コメントありがとうございました😚☀️

    • 2月27日