※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
その他の疑問

皆さんの意見教えていただけませんか子供がスポーツをしていて平日も6時…

皆さんの意見教えていただけませんか
子供がスポーツをしていて
平日も6時から練習があります
5年生の家族がお迎えに来れないみたいで

誰か乗せて来て欲しいとグループLINEで言っていたので
うちで良ければ送ります!と言ったのですが
うちの子は1年生でその子とはあまり仲良くなくて
私も話したことが無いのですが・・・
親同士は話したりはするのですが
正直な所迷惑だったのかなと💦💦
今になって不安になってしまいました😞
私ではなくて他の人に言っていたのかなとか😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

親が話すなら良いかなと思いました🤔
私なら嬉しいです🙂

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    そう言ってもらえると勇気貰えます☺‼
    積極的に関わっていけたらなと思います😉

    • 2月28日