※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

産後レス1年七ヶ月。スキンシップはほとんど私から。昨日話し合ったの…

産後レス1年七ヶ月。。。スキンシップはほとんど私から。

昨日話し合ったのですが、妊娠前は私がしたくないのかなって雰囲気が多かったようで、旦那から誘われても断ってた時が多いようです(当時は物凄いストレス抱えてたからそれが原因かも)。なので、『俺ばかり性欲強くてあ~やんがその気ないんなら俺ばかり強いままはダメだと思って制御し続けたら、今も制御できたままになってしまった』と言われました。私は前みたいに戻ってほしいんだけどと伝えました。でも旦那は『俺が誘っていいよって時と今日はダメって時の中間地点がわからない』と言われてしまいました。『中間地点?』と頭真っ白になったけど、要は私が原因で旦那の性欲落としてしまったのかな。
レスだからせめて甘えたいのは甘えたい。けど、スマホゲームに夢中。スマホゲームは仕事からのストレス発散になってるみたいだから止めろとは言えません。『気になっててるならゲーム止めますよ?』って言われたけど、『ストレス発散になってるのなら取り上げたくないから好きなだけすれば良い』って言ってしまいました。
とりあえずくっついたりチュッてしたりはしてくれます。でもいつも私から。。。今は髪伸ばしてて昔から旦那が好きなアップスタイルにしており、今朝は『良いね』って褒めてくれたけど、やっぱりレスは辛い😢

スミマセン乱文で😢モヤモヤして苦しいので吐かせてもらいました。

コメント

☺︎

妊娠中はしてたということですか?
話し合って自分に原因があるのなら、また自分から誘ってみたらいいんじゃないですか?
私は普段は誘いませんが今妊活中なのでタイミングいい日を見て誘ったりしてますよ😊

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます。妊娠中はしてないです。
    私から誘ってますが、気分乗らないみたいです。

• 2月27日
ゆー

ええーもっと素直に言っていいと思いますけど(^-^)

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます。
    伝え方が分からず😥💨です。

• 2月27日
ままり

自分の都合で、あの時は嫌だったけど今は良いから!って言われても、ご主人は当時かなり悩んで抑制する努力したのだと思うのでそれに合わせてあげるしかないのかなーと思います。
私は逆で断られ続けてたのですが、断られ続けたら自信も失うし、性欲なくなれば良いのにと毎日のように思っていました。そして旦那にあまり求めなくなりました。断られたら惨めなので、、、。
自分のタイミングで誘って断られるって結構ショックなので、あなたから誘ってでも良いのではないかなと思いました。
女が変われば男もそれに合わせて変わってしまいますし、逆も仕方ないです!
今日はしようね!とか、そろそろしたいなー等声かけてあげると夜誘いやすいかもしれませんよ(^ ^)

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
    今は私から誘ってますが、気分乗らないみたいです。
    私が待つしかないですね。

• 2月27日
ゆー

素直にゲーム今やめてー?(^-^)
イチャイチャしたいなぁ♡って言ってみるのいいと思いますよ😘

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

なるほど💨ゲームしてるときにくっついたりはしてます。その時は少しは相手してくれますが😊

• 2月27日
ゆー

それならいいですね(^-^)
徐々にそんな感じで持っていくといいですよ♪旦那さんは奥さんの事を可愛いと思うもんなので♪

fresh

ん~。旦那さんのいいぶんもわからなくはないですが…。したくないがためのいいわけにも聞こえます。
うちも、スマホゲーム夢中で、腹立ちますが、仕事中はやる暇ないし、帰ってきたときぐらいしかいぢる暇ないだろうから、家に帰ってきてまで制御していたらかわいそうかなって思って何も言いません(--;)
本音を言えば嫌ですけど、しかたないのかなって思うようにしています(^^;

レスはつらいですよね。