※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

おりものに異常がある場合は病院を受診することをおすすめします。検診の際にも伝えることができます。

先程トイレに行ったらおりものシートに
茶色?のおりものが1センチくらいの大きさで
かわいてふちゃくしてたのですが、それでも
病院に行った方がいいでしょうか?
今は普通で続いてはないですが、3月の5日に
検診があるのですがその時でも伝えるのは大丈夫
なのでしょうか?

コメント

りー

私だったら病院に電話して指示を仰ぎます!

ゆうママ

茶色であればおそらく問題はないと思いますが、気になるようであれば産院に電話して確認されてはいかがでしょうか?
その時に来院が必要か次の検診日でいいか指示があると思います✨
一回確認しておけば、今後同じようなことがあった時に対処できると思いますし👍‼︎

🥀 kotoyuzu_mam

茶オリで一度流産したり
娘の時は茶オリで切迫流産、切迫早産になったので病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ💦
茶オリでも侮れないからと院長から言われた事があります💦

• のん

のん

そうなんですね!先程電話したら、もし明日まで続いたりするようなら明日受診しにきてください。夜間もしてるのでお腹の痛みや茶オリが続くようなら電話ください。という指示だったのですが、不安で( ; ; )一刻も早く行った方がいいんじゃないかとも思ってしまってます!

• 2月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

明日まで様子見てください。なんて言われるんですね😭
    病院によって対応は違いますが
    私なら電話でそう言われてもそのまま病院に駆け込むと思います😔

• 2月27日