※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

最近、自我が出てきて落ち着かない様子。ベビー教室で機嫌悪く、好き勝手動いたり拗ねたり。成長なのか不安。皆さんはどう思いますか?

最近、、、というかちょっと前から自我が出てきたようで気に入らないと怒ったり、ひっくり返ってすねたりみたいなことが出てきました😅
今日もベビー教室の体験に行った時車で寝てしまって寝起きだったのではじめは機嫌悪く、慣れたら慣れたで好き勝手動いたり、教材片付けるとちょい拗ねたりでした😂成長だとは思いますけど、こんな落ち着きなくていいのか、、、
皆さんどうですか?

コメント

こーちゃんまま

わかります〜!こんな落ち着きなくて大丈夫かこいつ?と思いますwうちも最近イヤイヤ入ったので、どこ行っても大変…もちろん家でも。こんなもんなんですかね?答えになってなくてすみません(◞‸◟)

• MiAo

MiAo

返事遅くてすみません!
    2歳くらいってイヤイヤって言いますよね😅お腹にも赤ちゃんいるのに大変ですね、、、∑(゚Д゚)
    回答ありがとうございます😚

• 3月1日
はるか

うちも嫌なときは嫌って首を降ったり寝転んだり、んーーーって唸ったりしてます😅💦

• MiAo

MiAo

そうゆうもんなんですかね🤔これでもかくらい怒るときあって、ある意味感心しますww

• 3月1日
あーもんど

うちの子も落ち着きなくて月齢低い時からそんな感じで今もパワーアップして怪獣です😂どっか行くのも疲れますよね💦

• MiAo

MiAo

うちもすくすくパワーアップして怪獣になりそうですww
    2人育児尊敬します✨✨

• 3月1日