※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
雑談・つぶやき

今はしょうがないと分かっているんですが、、、妊娠前は体を動かすのが…

今はしょうがないと分かっているんですが、、、

妊娠前は体を動かすのが好きで、ゴルフ、ボウリング、バスケ、岩盤浴などよく行ってました。
筋トレもハマってて、自主トレ程度ですが鍛えたりもしてました。

しかし妊娠してからはというもの…。

すぐ眩暈がしたり、体調が優れず家で安静にしていることが多くなりました。

旦那と一緒に散歩したりするんですが、悶々とするのは解消されず…。

産まれてくる子は男の子で、大きくなったら一緒にスポーツしたいなぁと夢は膨らむのですが、今のこの気持ちを上手く解消させたいです(;_;)

家でもできるスポーツ(?)みたいなのってありますか??

こういうのしてるよーというのがあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

wiiとかどうでしょう??

  • きーママ

    きーママ

    持ってるのに全然思いつきませんでした!(笑)
    さっそくやってみます♪

    • 9月27日
deleted user

私も妊娠前はバスケやらマラソンやら、かなり動いてました!
お腹が大きくなるにつれ、色々制限されていきますし、今まで動けていた分、ストレスになったりしますよね(^_^;)
激しい運動ではないですが、私はマタニティヨガをやってましたよ♪
買うと高いので、図書館でDVD付きの本を借りてました。
物足りないところもありますが、ちょっとしたリフレッシュにはなるかと(^^)v

  • きーママ

    きーママ

    マタニティヨガなど教室に通いながらのイメージだったんですけど、DVDあるんですね!
    さっそく探してみます!
    ありがとうございます♪

    • 9月27日