※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりふり
妊活

高崎市の上条女性クリニックで体外受精をされた方いらっしゃいますか?

高崎市の上条女性クリニックで体外受精をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

先日体外受精して、今判定日待ちです!

• ふりふり

ふりふり

今、上条女性クリニックさんに通院をして、体外受精をやろうか検討中でして。出来れば体外受精の金額をだいたいで良いので教えて頂きたいです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、判定日前なので総額は未確定なのですが50万行くくらいですね(><)
    私は顕微と体外したので、顕微で余分に七万くらい取られました(^◇^;)
    が、凍結出来る受精卵もなく、なくなく1つ戻したって感じなので余計高く感じますね(><)
    後は、移植の日にサプリメントと称してなんか、ドリンクみたいなの出されてそれが2000円くらい…とか。
    ちょこちょこかかりました(^◇^;)

• 3月1日
ひめ&そうママ

体外受精を経て、今妊娠4カ月です。

• ふりふり

ふりふり

妊娠おめでとうございます‼︎
    今、上条女性クリニックさんに通院をして、体外受精をやろうか検討中でして。出来れば体外受精の金額をだいたいで良いので教えて頂きたいです!

• 2月27日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

ありがとうございます😆💕✨上条クリニックに通院されているんですね。この前、不妊治療の申請をしたのですが…53万円。そのうち戻ってくるのは、30万円(初回だったので…2回目からはもっと少なくなると思います。)プラス、私は受精卵を凍結させているので、2個で41000円。その他不妊治療の申請には含まれないサプリメントや旦那さんの採血など…もろもろ含めると60万円位になりますかね⁉こんな金額聞くと、ゾッとしちゃいますよね😅すみません😣💦⤵私達夫婦もお金のことは考えました。でも、私の年齢が40才という高齢で待ってはいられないと思ったので、わらにもすがる思いで上条にかけ込みました。お金は働けばどうにでもなる、赤ちゃんは年齢も限りがある、今しか出来ないことを出来る限りやろうと主人と決意しました。みるんるんさんも旦那さんとよく話し合って決めてみてはどうでしょうか⁉また、何かあればいつでも私でよければ相談にのりますよ😃

• 2月28日
  • ふりふり

ふりふり

細かく教えて下さってありがとうございます!
    今は違う病院に通っていて、体外受精をするなら上条さんが有名だから通ってみたいな〜と検討中でした😊
    お金は働けばどうにでもなるとゆう言葉に勇気が出ました!
    今、正社員の時短で働いているので、注射などは時間外でもやってもらえるのかが気になります💦

• 2月28日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そぅなんですね。私も16時までのパートをしながらの注射や診察してました。時間外の注射は分かりませんが、日曜日は注射や診察していますよ。あとは、別の病院に依頼したり自己注射という方法もあるみたいです。でも、自己注射は別途料金がかかるみたいです。働きながらの治療は大変かもしれませんが、こんな私でもできたから大丈夫ですよ。

• 2月28日