※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y34y110
その他の疑問

くだらない質問なんですが、マツエクの時に寝てしまって突然目を開けて…

くだらない質問なんですが、マツエクの時に寝てしまって突然目を開けてしまったらどうしようと不安なんですが、
あのテープみたいのをしてると開かないようになってるんでしょうか?💦
マツエクそろそろ行きたいんですが、まだ頻回授乳で常に寝不足なので、絶対寝てしまうと思うんですが、目を開いてしまいそうで怖いです!!😭😭

コメント

みーこ

テープは皮膚につかないようにしてあったりするだけなので
目は開けれる状態ですよ(´×ω×`)

  • y34y110

    y34y110

    そうなんですね!_(:3 」∠)_
    じゃあ、やっぱり突然目開けてしまったら危険ですね😭

    • 2月27日
なーりー

私マツエクかれこれ10年くらいつけてますが毎回爆睡してます(笑)しかもビクッ!!!!ってなります(笑)
施術してくれてる人に、
わぁごめんなさい(笑)って言って終わります😂でも仕上がりは綺麗です!なんとかなりますよ😂そんな人たくさんいると思います(笑)

  • y34y110

    y34y110

    なんか安心しました😭笑
    突然目開いてしまってピンセットみたいのが目に刺さったらとか、糊みたいのが目に入ったらどうしようとか色々考えてしまって💦
    案外大丈夫なんですね🙆笑

    • 2月27日
りた

テープの付け方にもよります!
私、ガチ寝してて起きて
普通に開けちゃって半目ぐらい
開いて店員さんも私も驚きました(笑)

下手な人の時に瞼痙攣して
やばい時もありました😂

  • y34y110

    y34y110

    半目ぐらい開いちゃったときに、なんか目に入ったりズレちゃったりとかなかったですか?😭
    お互い驚きますよね💦💦笑
    下手な人だも痙攣したりとかあるんですね😂

    • 2月27日
  • りた

    りた

    店員さんは基本的に作業中
    お客さんが動いたら手をすぐ
    上げてるらしく私は大丈夫でした!

    私が悪いのに普通に「うわっ」
    とか言っちゃったんで
    終わったあと謝りました😂笑笑

    私は逆に起きてると無意識に
    目を開けようとするので
    基本的に音楽イヤホンで聞きながら
    ガチ寝させて貰います(笑)

    • 2月27日
  • りた

    りた

    あ、でも下手な人の時に目は
    開けなかったんですが
    のりが目に入り帰宅してから
    眼球確認したら充血してました!

    あれ、結構痛かったです💦

    • 2月27日
  • y34y110

    y34y110

    そおなんですね!やっぱりプロですね👏
    ガチ寝してるんですね😂🌟
    それを聞いて私も安心して行けそうです😂
    こんなくだらない質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます🤣💕

    • 2月27日
  • y34y110

    y34y110

    えぇ!痛そう😭💦
    充血はすぐ治ったんですか?💦💦
    下手な人だと怖いですね😭

    • 2月27日
  • りた

    りた

    いつも指名してる人がインフルで
    休みで代わりにってやって
    貰いましたが最悪でしたね😂

    私もつわり酷くなきゃマツエク
    したいです〜😩

    マツエクあるだけで化粧
    楽ですよね〜

    • 2月27日
  • y34y110

    y34y110

    それは災難でしたね😭

    ほんとマツエクあるだけで、化粧楽になりますよね😊

    私もつわり中は私もできなかったです💦💦
    つわり早くおさまるといいですね😭💓

    • 2月27日