※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

初めての妊娠初期の嘔吐があり、吐物が緑色で不安。同じ経験の方いますか?

つい先ほどのことですが、汚い話になるのでご了承いただける方にお返事いただきたいです。

先ほど、妊娠して初の嘔吐がありました。
いままでは食べつわりで、吐きつわりではありませんでした。
1時間前に食べたポンデリングがだめだったのかな〜と思いましたが吐物が抹茶のような緑色をしていて抹茶は食べていないし最近緑色のものといえばきゅうりとキャベツを食べたぐらいです。
便秘もしていません。
胆汁のような色でもないしで不安になっています。これってなにか悪い兆候ですか???
同じような経験をされた方いらっしゃいますか???

コメント

ぶう

胃液ではないですかね💭?

  • A♡

    A♡

    胃液だと酸味があるので胃液ではないです。胃液は黄色ですし。

    • 9月26日
  • ぶう

    ぶう

    食べたものが混ざって緑色になったとか💭

    • 9月26日
  • A♡

    A♡

    白いものを食べれば色白の子が生まれるってゆージンクスを信じて白いものばかり食べてるんで混ぜて緑になるようなものはないんですよ〜
    1回だけだったんで様子見てます😅

    • 9月26日
  • ぶう

    ぶう

    それはつしりです🙋✨

    そうですね💭
    役に立たなくてすみません💧
    がんばってください\♪♪/

    • 9月26日
  • A♡

    A♡

    ありがとうございました。

    • 9月26日