※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

体外受精経験者の方で判定日hcgが基準値より低値でもその後上昇し妊娠継続になった方いらっしゃいますか??

体外受精経験者の方で判定日hcgが基準値より低値でもその後上昇し妊娠継続になった方いらっしゃいますか??

コメント

totoro

私の場合ですが、一応継続になって、化学流産しました😓

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!お辛い経験談を思い出させてしまいすみません(;o;)
    やはり低いと継続は難しいですよね!
    私も気持ちを切り替え次頑張ろうと思います💦

• 2月27日
  • totoro

totoro

大丈夫ですよー😄
    不安な気持ち分かりますから❗️
    でも、期待し過ぎない方がいいと思います😓
    私は期待してなかったので、そこまで落ち込みませんでした❗️

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

私も絶望的な値だったのであまり期待はしないようにしていますが、やはり可能性がゼロでないとどこかで期待してしまいますよね💦早く再判定が出で次に進みたいです(;o;)

• 2月27日
  • totoro

totoro

分かります❗️期待はしてないけど、高温期が続いて、生理来ないと期待しちゃいますよね😵

私も継続できる確率20%って言われました😓生理が来ても、高温期が続いてました❗️
    妊娠って奇跡だなーと思います😄

• 2月27日
  • totoro

totoro

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

黄体ホルモン内服の影響で高温期維持していますが、虚しいです💦私の値だと多分10%弱です(;o;)
    生理が来ても高温期だったのですね‼︎
    心折れずに次も頑張ります!
    本当に妊娠は奇跡ですよね✨

• 2月27日
  • totoro

totoro

でも、判定日にhcgが残ってるという事は、妊娠力があるという事だと思います❗️
    体外受精は、肉体的にも精神的にも辛いですが、お互い頑張りましょう😄

• 2月27日
  • ひよこ

ひよこ

先生には着床はしたんだけどね、と言われたのでそれだけでもまずは喜びたいと思います‼︎本当に精神的、肉体的、金銭的にもダメージが大きいですが、お互い頑張りましょう(^^)元気が出ました!ありがとうございます☆

• 2月27日
ねね

はーい🙋‍♀️
判定日に8.9とかで今回は残念。3日後くらいに生理くると思うよって言われたんですけど、生理来なくて。
こねーじゃねーか!と思って検査薬やってみたら陽性で。
!?!?と思って病院行って再検査したら1000超えてて。
ぽかーんでした(笑)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます‼︎
    すごいですね✨奇跡の約8%に入ったんですね〜‼︎
    私は週末再判定ですが、勇気が出ます‼︎あまり期待は抱かず、判定の日を待ちたいと思います(^^)

• 2月27日