※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

検診で血糖値引っかかり、食事改善へ。赤ちゃんの検査への心配もあり、信じつつ不安になりすぎないように気をつける。赤ちゃんは元気に成長中。

今日は検診の日でした。
前回、血糖の検査を受けていたのでその結果も聞くことになってたんですが、見事に引っかかってしまって、今後の経過を見ながら…ということになりました💦
食事内容の改善など自分でできることはしていこうと思います。
あと、今回は見られなかったと言われましたが、前回のエコーの時に、赤ちゃんの後頭部に浮腫があったらしくて、明後日に同じ病院の産科を1度受診することにしました💦
心配はありますが、まだまだ初期ですし、何もなかったということもあるみたいなので、赤ちゃんを信じつつ、私も不安になりすぎないようにしようと思います😌
私が不安になってたら、赤ちゃんに伝わるので、さらに悪影響になってしまうと思いますし…😓
それに、今日のエコーでは、めちゃくちゃ元気に動いてました❗❗前回よりも大きくなってくれてましたし、赤ちゃんの生命力はすごいって思わされてます😌
だったらママは信じなきゃ😊
長くなりました💦

コメント

peanuts

わたしも妊娠中見事に引っ掛かりました(笑)
しかも胎児の時に心音がおかしいとのことで他の病院に受診しました。
今では何事もなかったように大きくなってます‼
スヌーピーさんも何事もないことを祈ってます‼

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます😌
    心音に関しては今のところは何も言われてませんが、とりあえず木曜日に受診してみよう…と思ってます‼️
    私も何事もないことを祈るばかりです😌

• 2月27日