※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃんが膀胱付近を刺激してグリグリすることや、逆子か気になる。同じ経験ありますか?健診で聞いてみようと思います。

初マタです!
ここ最近赤ちゃんが膀胱付近(下側の奥ら辺?)を刺激するというか、凄いグリグリゴリゴリしてきます😅
ギューってなったりたまに少しだけ痛みを感じる事も。
まだ逆子なのかな〜明後日健診なので気になります😦
皆さんこういった刺激ありました?😅

コメント

逆子の時膀胱に刺激ありました!

でも、その週数だとまだ逆子だとしても戻るので大丈夫だと思いますよ(^^)

• 食

そうなんですか!刺激がありすぎて少し心配になりました😅
    ありがとうございます(^^)

• 2月27日
はるぴ

こないだの検診で逆子じゃなかったけど、最近膀胱付近すごいです😂
歩いてる時だと痛いようなきもちわるいようなで立ち止まっちゃうし、尿もれしたかと思う時あります🤣

• 食

それ少し心配ですね😰
    尿もれはするものだと聞いてるけど恥ずかしいですよね笑

• 2月27日
ももんが

逆子のときに、膀胱やら膣口あたりに刺激ありました❗明らかに蹴ってるのかパンチしてるのか、はたまたエルボーしてるのか、、、。頭じゃない、ってわかる刺激でした(*´ω`*)

28週で逆子だよ、といわれ、4回逆子やら、直ったり、、、を繰り返しました(´Д`|||)

• 食

そんなに逆子になったり直ったりを繰り返すんですね😳
    たしかに、プロレス技をくらってるような意味わからない刺激ですよね笑

• 2月27日
ちゃんこ

私もあります(笑)
逆子ではないのですが時々グリグリ刺激があって、この子はどんな体勢でどんな動きをしてるのーって思うことが多々あります(笑)

• 食

それは本当にどうなってるのかみたいですね笑
    赤ちゃんあまり刺激しすぎたらトイレ行きたくなっちゃうよ〜って思います😅笑

• 2月27日