※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

[早急]‼︎‼︎今週の土曜に初節句を迎えます。旦那の転勤で地方に引っ越し…

[早急]‼︎‼︎
今週の土曜に初節句を迎えます。
旦那の転勤で地方に引っ越してきたので両家の親を招待するのですが、私の父が仕事で急遽来れなくなってしまいました。
本人もとても残念がっており、私には強がっていますが母の話だと少し涙まで流していたそうです。

なので、父に何か娘に関わるものでプレゼント出来ないかなと思い、今考えているのですが、何か案ないでしょうか?
ちなみに、自分で今考えているのはボードのようなものに写真を貼ったり手形を貼ったものを渡すのはどうかなと思っています。

コメント

yukky

お孫さんの初節句を本当に楽しみにされていたのでしょうね(^^)
私は主人の両親が遠方なので、去年の初節句の時は、Skypeしました。
あとは、手形アートを作って送りましたよー。

• かお

かお

そうなんです。父が一番楽しみにしてた感じだったので本当にかわいそうで…
    skypeいいですね!!出来るか聞いてやってみたいと思います!ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 2月27日
あおまま

初節句とかではありませんでしたが、カメラのキタムラでシャッフルプリントをやってプレゼントしたことあります😊
喜んでくれましたよ~!
他にお客さんいなければすぐに印刷も出来ます!

• かお

かお

キタムラにサンプルでよく置いてあるの惹かれます!素敵ですし綺麗ですよね!印刷早いのですね!参考にさせていただきますありがとうございます!!

• 2月27日
みっこ

素敵ですね。
動画が一番喜ばれる気がします。何度も見返せるし、一生の思い出になると思います。母がタブレットを持っていなかったので、Wi-Fi設定してプレゼントしたら、ずっと使ってくれています。

• かお

かお

やはり動画が一番ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    上手に撮って送りたいと思います!ありがとうございます!

• 2月27日